ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.07.24

WFいよいよ直前!!

アララギさんのfigmaもでるのか![MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

2010.07.20

タミヤの名刺はプラモデル

これはタミヤならではで面白いですね。[WIRED VISION]

2010.07.19

コミックマーケット78 で「春ちゃんの気象豆知識」グッズが販売。

NHK何やってんの!?MAG-NET枠なのかな。[デジターボ](はてぶ)

2010.07.16

らき☆すたフィギュア~タイトーステーションコスチュームVer3.~

みゆきさんは、お客さんバージョンなんだな。第三弾は小物がカワイイですね。

つぶやきを読み上げる"ツイッターおもちゃ"が登場

ツイッターのつぶやきを読み上げる怪しげなぬいぐるみが、展示されいたそうです。尖らせた唇で全てが台無しな感じが、購買意欲をそそらせます。[家電Watch]

2010.07.12

オリゼーが毒吐く、ブラックなもやしもんTシャツ発売

く・・・黒い。。[コミックナタリー]

「ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4」サンプル

デフォルメアイギスがかわいいです![アキバHOBBYさん]

2010.07.07

京都アニメーション 劇場版「涼宮ハルヒの消失」フィギュア 長門有希

京都アニメーション企画・監修 涼宮ハルヒの消失Verの長門有希フィギュアが発表されました。病院の屋上で有希とキョンが会話をするシーンを再現。モッズコートがふわっと舞ってます。

関連:「涼宮ハルヒの消失」フィギュア制作日記

2010.07.05

大人の超合金・スペースシャトル エンデバー号の精密さに驚愕!!

エンジンを付いてるから発射体制も再現できるのか。凄い存在感です。想定する購入者層に合わせて価格はお高め。[GA Graphic]

新たなシャア専用カップヌードル3種が登場、今度はガンプラがおまけ

ズゴックのガンプラが欲しいけど、これがおまけで付くラーメンは、通常の3倍の辛さ・・・。[GIGAZINE]

2010.07.04

R-Style 化物語 (BOX) 予約受付け開始

R-Style 化物語 (BOX)
BOX売りですが予約受付け開始。いままでのR-Styleシリーズは、箱の中身が分かるオープン方式でした。3種1揃えだけ欲しいなら、店頭でのばら売りを購入するのがオススメ。けど、化物語の人気は計れないので、ガツッと確保するのもありかも。(真宵にレアカラーもあるらしいです。ただし1BOXに必ず含まれてるかは、定かではありません。)

2010.07.03

アオシマ、TVアニメ『Angel Beats!』の痛車プラモデルを7月から発売開始

ロードスター1800RS OPをベースにした痛車プラモを7月に発売。なんだかアオシマさんの手馴れてきた感がすごい。[マイコミジャーナル]

2010.07.02

どこでもいっしょ コスプレニャ! ぬいぐるみが登場!

どこでもいっしょのキャラクターがボーカロイドのコスプレを!「トロ・ミク」は可愛いけど、「クロ・リン」はなんだか違和感が!? [ピアプロ開発者ブログ]

2010.07.01

菌(モネラ)たちがリボルテックに!「まめリボ! もやしもん」発売決定!

もやしもんリボルテックがいよいよ登場ですが、BOXフィギュアなのかよぅ。1BOX=12個で1BOX買えば全12種類が揃う仕様なんだそうです。逆に言うと、バラ買いでオリゼーを当てるのは茨の道と言います。[シマゾウ・レポート]

2010.06.30

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.予約受付け開始

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.
6月期末が原因なのか分かりませんが、figma新作の予約開始ラッシュです。Amazonさんで、「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.」が予約受付け開始。ちびっ子ハルヒさんは2010年09月発売予定です。

オプションに石灰の「白線引き」が付いてきますし、7月7日の七夕に注文しちゃったら、ロマンチックかも。

関連:figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed