ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2007.12.06

リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』

リボルテック・ダンボーを組み合わせたでっかいダンボー!
すごくカッコいいです。(無敵ロボ研究所さん)

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1

らき☆すたのねんどろいど ぷちシーズン1の詳細情報。ネットショップ各店で予約も始まるようです。色々な組み合わせができそうな服装が揃ってますね。あきら様がネックになってきそうですけど(笑)

2007.12.03

”リボルテックエキスポ’07 ~リボルテック新作発表会~”が開催された!!

”東京アニメセンター”で開催されたリボルテックエキスポ’07の様子。

2007.12.01

リボルテックエキスポ フォトレポート『アイマスキャラもリボルテック化!』

まさか!アイマスキャラクターで十一ヶ月怒涛の連続リリースも?(アキバHOBBYさん)

2007.11.28

フィギュア付きFF7ポーション発売 入荷少ない?

 わたしも近くのコンビニで1本買ってきました。剣をいっぱい背負ったクラウドが入っていたのでちょっと幸せな気分です。

初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」

2日で1万突破ってどんだけ売れているのでしょうか?

「初音ミクのソフトと同じ数ぐらい売れるとうれしい」

 グットスマイルカンパニーの社長さんは、と野心的なコメント。

2007.11.24

ねんどろいど 初音ミク フォトレポート『電撃15年祭』

「電撃15年祭」で公開された「ねんどろいど 初音ミク」のレポート。可愛く撮影されてます~

ねんどろいど 初音ミク Amazonに登録されてた

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
 まだ受注は開始されていないけど、商品画像が掲載されています。はちゅねみく顔のバージョンも公開。ちゃんとネギも携えてますよ。

2007.11.22

らき☆すたのねんどろいどぷち 

 2007年11月24・25日に開催される電撃15年祭でのお披露目されるらしいです。公開されるのが、この5人ということは、もしやシークレットはヤツなのか・・・

Figma 長門有希 予約開始

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (仮称)
 Figmaの長門さんも予約開始。今日は色んなものの予約が始まってますねー ああ!? 今日は給料日だからかなぁ

ダンボー アマゾンボックスバージョン予約開始

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
 うちには通常版とアマゾンボックスバージョンがやってくる予定です~

2007.11.21

ねんどろいどに「初音ミク」がホントに登場!

これは中々可愛いですね~ 表情パーツが同梱されていたら嬉しいなぁ(萌えっとうぇぶさん)

Figma長門有希 制服Ver. ポーズつけに初挑戦

明日ぐらいに予約受付の案内がされるはずらしい。

2007.11.16

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

私は
お金で動く
関連:REVOLTECH EXPRESS: アマゾン箱のダンボーもうすぐ受注開始
リボルテック ダンボー Amazon限定版 「アマゾンボックスバージョン」

2007.11.14

もやしもんモネラマグネット 第2弾の候補生?

 海洋堂企画室発のブログさんで、もやしもんモネラマグネット開発秘話が披露。あわよくば繁殖(出荷)を狙っているモネラマグネットのベンチ陣がこっそり公開されています。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed