ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

figma.BP 反逆のルルーシュ

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージFigma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

ゼロマスクとか猫のアーサーとか、色々と付属。劇中のポーズを試せそうですね。

2008.01.16

中日・落合監督、「日本一ガンダム」にご満悦

ドラゴンズカラーの特製ガンダムを貰って、本当に嬉しそうな落合監督。

2008.01.09

ブリグリ:新曲が「機動戦士ガンダム00」テーマに 発売記念“ブリグリ仕様”ガンプラを制作

主題歌を担当する「ザ・ブリリアントグリーン」にちなんで、緑色で成型したエクシアのガンプラを作成したようですよ。駄洒落じゃーん・・・

2008.01.08

マイスター魂「フィギュア・山口勝久」

1/8(火)午後10:45~午後11:00(15分)。海洋堂の山口勝久が出演予定。いったいどんな番組なんだろう?とりあえず録画予約をセットしました。

2008.01.06

クレーンゲームに 新鮮ネギ玩具『ネギ入荷してみた。』

『ネギ入荷してみた。』『遅すぎるっつーの』『ちょww』『店員自重ww』などのコメントが並んでいました。
ノリツッコミなんですかぁ!?

2007.12.25

「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

ネギを首に巻きつければ、寒さなんか平っちゃらだよ。風邪も治るよ!

2007.12.15

もやしもん モネラマグネット ガチャガチャしてきた


 アニメイトさんは15日ごろから発売ということで、開店を狙ってガチャガチャに行ってきました。

続きを読む "もやしもん モネラマグネット ガチャガチャしてきた" »

2007.12.14

もやしもん モネラ(菌)マグネット、回してた人が多かった

モネラマグネットのガチャガチャ特設コーナーができた「ホビーロビー東京」の様子。わー、人がいっぱいです。(アキバBlogさん)

2007.12.13

もやしもんモネラマグネット発売開始

モネラマグネットが出荷されたそうです。早めに回しに行かなくちゃ。

2007.12.11

リボルテック「Wiiダンボー」登場!?

食玩トピックスさんお手製のWiiダンボー。プリンタと透明シールで作られたそうだけど、ニンテンドウクラブの景品か?と勘違いしちゃいそうなクオリティです。(NewsWalker.NETさん)

HCM-Pro ガンダムヴァーチェ 中の人も入ってる!?

キャストオフギミックを再現!?(パーツ組み換えだけど)HCM-Proのサイズで実現しているところがすごい。

2007.12.10

もやしもん オリゼーぬいぐるみが増えていた。

もやしもん オリゼーぬいぐるみ
全長:約22cmのぬいぐるみ。手を自由に動かしてポーズを取れるそうですよ。胞子のお団子がかわいいっす。

2007.12.09

( ゚毒゚)< かもすぞー

B・ビフィダム かわええ~。(はてぶ)

2007.12.08

ねんどろいど ぷち らき☆すた amazonさんでも予約開始

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
予約開始時点で20%OFF。送料も無料なのでかなりお得だと思います。

2007.12.07

モネラマグネットは来週発売

15日前後には店頭に並ぶ予定なんだそうです。どこのお店に採種に行くか悩みどころですね。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed