ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ 予約開始

もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)
公開された写真は未着色のサンプルですが、結構可愛い造形ですね~。

2008.02.05

もやしもんモネラマグネット第二弾決定

第二弾も全8種で4月下旬ごろ発売予定なんだそうです。第1弾では果敢に回したけど、今回は通販でセット購入したいと思います。ヨーグルティかわええなぁ。

2008.02.02

figmaシリーズ発売記念『figmaマフラー』プレゼントに関しまして

「figma 長門有希 制服ver.」早期購入特典として、figma用マフラーをプレゼントしてくれるそうですよ。マフラーの色は5色(ホワイト・オレンジ・ピンク・ブルー・ベージュ)。後で発売されるはずのSOS団メンバーの為に5種類用意しておく?

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. 予約開始

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Amazonさんで予約開始してたー。

2008.01.31

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #2

ラインナップは全10種 + シークレット1種。
涼宮ハルヒ(ニヤリ/ビクビク)、長門有希(読書中/戦闘体勢)、朝比奈みくる(おそうじ/なきむし)、キョンの妹(ピース/withシャミセン)、朝倉涼子(戦闘体勢/ナイフ)
古泉くん・・・(涙 

P:キャラ 涼宮ハルヒ 3月27日(木)出荷予定

北高制服とバニー服との着せ替えパーツが付属。制服Verでは指差しパーツだけなのが、ちょっと寂しいかな。

2008.01.30

『涼宮ハルヒの戸惑』いよいよ発売!

figmaの超勇者様のスナップショット。関節を目立たせない構図が流石ですねー。

長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

「figma 長門有希 制服ver.」のパッケージの全貌が明らかになってますよ。台座とか付属パーツ用ポチ袋とか、痒いところまで手の届くようなラインナップですね。

2008.01.29

仲間の盾となる聖騎士「世界樹の迷宮」パラディンの女の子がWAVE TFCに

「世界樹の迷宮」パラディンの女の子の詳細情報。Amazonさんでも予約が開始されてたので、サクッと申し込んでおきました。
[Amazon 予約]
世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
世界樹の迷宮 パラディンの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

2008.01.24

アルター 桐条 美鶴

ペルソナ3 フェスより桐条 美鶴が登場。レイピアを携えたポーズがきまってます。

2008.01.23

「世界樹の迷宮」パラディンの女の子

ウェーブのトレジャーフィギュアコレクション「世界樹の迷宮」シリーズ第3弾。甲冑も詳細に造りこまれているし、パラディンの象徴の盾もカッコいいです。表情もイメージどおりですよ。

もやしもん モネラマグネット2世代目かな?

今日更新されたREVOLTECH EXPRESSさんの写真に、菌達が写りこんでいるようです。すっげー狙って撮った写真な気もするけど、「他の奴等は滅ぼしても良いから、自分達は栄えたいの」って、感じが最高です。

2008.01.22

グットスマイルカンパニー「ワンダーフェスティバル 2008 [冬]」 販売商品紹介

ねんどろいど らき☆すた Fate コスプレセットは、使い回しキターと思ったけど、何気に表情パーツが新造な気がしますよ・・・。更にマックスのfigmaは、ハルヒシリーズ飛び越えて、ハルヒコスのこなた。他の面子もきっと製品化されるよね? ひょっとしてfigmaは、金銭的に茨の道なのかな?

2008.01.21

グレンラガンワンフェス超先行版!

2月24日のワンダーフェスティバルで、超先行発売。3ヶ月近く先行はガイナックスだからできた暴挙らしいです。

2008.01.17

ストリートファイター リボルテック !?

ストリートファイターオンラインのキャラの版権をもらって立体化しリボルテックに・・・
カプコンのあれとは、正確には違うみたいですねー。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed