ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2の商品情報の詳細が公開されました。一般販売の案内がそろそろ始まるかも~です。

2008.04.01

キョン子 フィギュア化決定!

これは予約しないと買えないかも!?[ 萌えっとうぇぶ さん ]

2008.03.28

「日本全国コスプレハルヒ!」 FREEing x グッドスマイルカンパニー x アニメイト「ねんどろいどぷらす」のPOP 【TAF2008レポ】

全国各地の観光地で売っている「ご当地キ○ィ」のような、涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム。6パターンのコスチュームがあるようで、中でも長門さんの変身振りが凄いぃ。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver 予約開始

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
Figma キョン 制服 Verの予約が開始です。SOS団を揃えたい人むけですね~

2008.03.27

国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!

「figma初音ミク」のサンプルを激写した写真が公開されてます。プロポーションのバランスとか、なんだか反則っぽい完成度のようですね。ところで、某所で出没するローアングラーさん達の様な姿勢は、控えたほうがいいと思うんだぁ。

2008.03.25

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 先行予約開始

いつも通り、ときめきモールと「サークルKサンクス」で先行販売。ラインナップは全10種 + シークレット1種で、泉こなた(だだだ冬/メイド)、小早川ゆたか(制服・冬/チアガール)、岩崎みなみ(制服・冬/体操服)、田村ひより(制服・冬/制服・夏)、黒井ななこ(先生/Yシャツ)。なんという、シーズン3もありそうなラインナップ。

『figma キョン 制服ver.』発売!

5月に「figma キョン 制服ver」が発売決定。SOS団メンバーを揃えたいけど、サンプルを見た限り微妙な感じが漂ってるようなきもします。ブレザーの分割線がちょっと気になるなぁ。

2008.03.12

クラウザーさん降臨!

映画「デトロイト・メタルシティ」つながりってことで、リボルテックさんクラウザーさんも、公開されちゃってますよ。

2008.03.08

アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

「鏡音リン」「鏡音レン」のデフォルメ顔パーツデザイン大募集!! をミカタンさんが解説~。

脳噛ネウロが謎を喰べる姿をフィギュアに!! あのパースも忠実に再現!!

需要が未知数で売れるかどうかわかないけど、脳噛ネウロが謎を喰べる姿を再現。これはカッコいいぞ!

2008.03.07

ねんどろいど 「鏡音リン」「鏡音レン」のデフォルメ顔パーツデザイン大募集!!

ねんどろいど「鏡音リン」「鏡音レン」に付属する「デフォルメ顔パーツ」用のデザインを募集。ちゃんとレンも発売されるんですね。

2008.03.06

figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」

いよいよ同じキャラクターを題材にしたガチンコ対決ですね。後発な分figmaが有利かなぁ。リボルテックが「セイバー Ver2.0」とか、打ち出す展開になったら面白そうです。

2008.03.05

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー

各種ボイスを収録した動画も公開されてるので、軽くネタばれしてます。予約された方は注意です。

2008.03.04

アクションフィギュアになってクラウザーさん降臨『デトロイト・メタル・シティ ヨハネ・クラウザーII世』発売!!

すごく、かっこいいです・・・

モネラマグネット第2集のカンバン

モネラマグネット第2集の情報が公開。第1弾に比べて3倍くらい受注が増えたそうですよ!?みんな免疫付いちゃってるから、増産は大丈夫かなーと余計な心配をしちゃったり、しなかったりします。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed