ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

よつばと リボルテック DX 夏休みセット 予約受付開始

よつばと リボルテック DX 夏休みセット
夏休みセットということで、虫かごや虫取り網やお出掛け帽子やクマセミとか、いっぱい入ってます。発売日は8月1日。夏休みの真っ只中ですねー
関連:REVOLTECHシリーズ よつばと

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 予約開始

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
驚きの豪華仕様のFigma フェイトさんが予約受付開始。バルディッシュはザンバーフォームにまで換装できちゃうのです。
関連:figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver. 予約受付開始

Figma TVアニメ らき☆すた  泉こなた 冬服ver.
泉こなた 普通に冬服verの予約受付がAmazonさんで始まりました。
関連:figma 泉こなた 冬服ver.

2008.05.29

もやしクレーン到着

秋葉原の海洋堂ホビーロビーに、もやしもんモネラストラップがゲットできるミニクレーンゲームが設置されたそうです。よく小さなお菓子が景品なっているタイプのゲームの様ですね。腕に覚えがある方は、ぜひゲットしてください。[REVOLTECH EXPRESSさん]

2008.05.26

To LOVEる ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
ララも予約開始です。

To LOVEる 金色の闇 (メガハウス)

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)
 メガハウスさんのTo LOVEる 金色の闇が予約開始。発売日は9月25日と結構先になってけど、気長にまってみるのです。

2008.05.22

アナハイムエレクトロニクスへ潜入!? ガンダムはここで作られている!

ガンプラの秘密工場バンダイホビーセンターが一般公開されたそうですよ。

ムギュ~っとかもすぞ~!「もやしもん ムギュムギュマスコット」入荷

さわり心地を試したいので、ちょっと、ガチャガチャ回してくる~

2008.05.21

ゲーセンをかもす!モネラストラップ

もやしもん モネラストラップの詳しい情報が掲載されてます。プライズの景品なので、特定の菌はすっげい狙われちゃうんだろうなぁ~

ねんどろいど ガッチャピン1号

ガチャピンさん(恐竜の子ども@5歳)がコスプレ。

2008.05.19

リボルテック クラウザーさん受注は666

リボルテック クラウザーさんの受注開始日は6月6日(金)に決まったそうです。M字開脚は、似合いすぎだと思います!

2008.05.17

「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

このガチャピンさんは部屋にお迎えしなければ。。

2008.05.13

ヱヴァ新劇場版 渚カヲル フィギュア発売 「あごが・・・」

ざわ、ざわ・・・
ざわ、ざわ・・・ (アキバBlog(秋葉原ブログ)さん)

2008.05.10

figmaセイバーポージング講座

fimgaポージング講座セイバーさんの回。今回はグッスマさんのこだわりが感じられるTipsを紹介してくれてます。関連:「figma」および「ねんどろいど」の 補修・交換用パーツ パーツ販売リスト

もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ A・オリゼー(コスプレver.)

STUFFED Collection もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐ A・オリゼー(コスプレver.)
もやしもん もーいっちょ!かもすたっふぃんぐシリーズがAmazonさんで予約開始。コミックスで登場していたオリゼーコスプレverがかわいいです。虫歯菌のフォークとか、もうね!?

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed