ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.10.14

「アッガイっぽいパーカー」がコスパから! 最萌MS「アッガイ」のキャラクターアパレル

街中でも普通に着られそうなデザインです。[アキバ総研]

2010.10.04

さわちゃんの黒歴史フィギュアも!「けいおん!」一番くじ

賞品のサンプルが全部公開されたんですね。それにしても、なぜにさわちゃん大プッシュなのだろう...。[コミックナタリー]

2010.10.03

グララ首がゆらゆらする「ONE PIECE」白ひげ・ゾロ人形

白ひげのボビングヘッド人形なんてピッタリすぎじゃないかな。[コミックナタリー]

2010.10.02

figma綾波レイ受注開始!

figmaの綾波が受付開始ですー、家にある綾波フィギュアが、何体目になろうともポチってしまいそうですよ。[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

関連:figma 綾波レイ プラグスーツver.

2010.09.29

「けいおん!」シリーズ第6弾!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!

なぜにグルグル顔を憂に付けたし。汎用性が高そうですよ![ミカタンブログ]

2010.09.26

限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

シスターズのfigmaがアスキーメディアワークスのオンラインショッピングサイトで限定販売。2万体の台座には、ナンバリングが施されてるそうですよ。オプションパーツが御坂姉よりも豪華仕様になってます。[電撃オンライン]

2010.09.24

ニャンコ先生の土鍋も!冬のほっこり夏目一番くじ発売

「夏目友人帳」ニャンコ先生をフィーチャリングした一番くじが発売。土鍋の画像が出オチすぎてるのです。もし、この鍋が当たったら小躍りしちゃいそう。[コミックナタリー]

「田井中 律」デコマスご紹介&たなか氏コメント!

アルターの「よっしゃー!」ポーズの律っちゃん。原型師さんのコメントも掲載されてます。[ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"]

2010.09.17

一番くじ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 12月発売

一番くじ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのサイトが公開。2010年12月に中旬に開始されるそうです。A賞からE賞のシルエットが掲載されてます。

2010.09.15

iPhoneで操るラジコンヘリが日本上陸、16日発売

すごく面白そうだったけど、価格を調べたらそれなりのお値段でした。[AFPBB News]

関連:iPhoneで操縦するAR連携ラジコンヘリ「パロット AR.Drone」 - ケータイ Watch

2010.09.06

コトブキヤ「スター・ウォーズ ARTFX ダース・モール ライトアップ版」の彩色サンプル

コトブキヤが2011年2月に発売予定の「ダース・モール ライトアップ版」デコマス。背景として飾ってある掛け軸もカッコいいです。これは非売品なのかな。[moeyo.comさん]

2010.09.05

ありえないくらい精巧なミニチュアEOS 5D MarkII その正体はUSBの4GBメモリー

ボタン類も再現されてるそうですよ。デジカメも買えちゃう価格で衝動買いはできなそう。[アキバBlogさん]

2010.08.31

アムロ、いただきまーす! ガンダム箸、食膳に立つ

RX-78のビームサーベルを模ったお箸が発売。ガンダムカフェ以外でも販売して欲しいぞ。[ギズモード・ジャパン]

2010.08.30

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.予約受付け開始

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.が予約受付け開始です。多分 figmaシリーズで、最もver.が豊富なハルヒさんですが、また・また・また新しい衣装で発売です。消失の劇中で登場した光陽園学院の制服をまとってますよー
発売予定は、2010年11月。amazonさんでは17%OFFで予約を受付中です。(2010/8/30現在)

関連:figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

2010.08.29

一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引(くじびき)

2010年 一番くじプレミアムに涼宮ハルヒ登場決定!!!
ってことで、涼宮ハルヒの消失の[Blu-ray]が発売される時期に発売されるのかなぁ?

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed