ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

「痛ンブラー」勢ぞろい

スタバに来るお客さんは、こうゆう濃ゆい絵柄は好まないと思うな。とりあえず、店内で使うのはやめれ~。

2008.07.22

正義を行えば世界の半分を敵にする…リボルテックプロテクトギア

押井守の実写作品「紅い眼鏡」より、「プロテクトギア」が立体化。

2008.07.19

中日ドアラ、まさかのFigma化。予約受付も開始。

Figma ドアラ ホームVer.
なんか、いつのまにか予約受付開始してました。思う存分キモいポーズがとれるらしいです。
関連:・「figma ドアラ ホームver.」をお借りしてきちゃったんだお! ミカタンブログ
関連:figma ドアラ ホームver.

2008.07.18

「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!

旅立ちセットが付属しないことに絶望した!

2008.07.14

とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス

コトブキヤさんから「とある魔術の禁書目録」のインデックスが登場。白い修道服がいい感じですねー

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお!

射手座長門さんキター。古泉くんもキター。
関連:ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03

2008.07.12

「マクロスF」クラン・クラン大尉の可愛いフィギュアだ!

アルファオメガさんのちっさいクラン大尉。
関連:アルファオメガ「マクロスFRONTIER クラン・クラン大尉」 【メガホビEXPO2008レポ】 - 萌えよ!アキバ人ブログさん

2008.07.08

「朝まで生ワンホビテレビ4」が「ニコニコ生放送」にて放送決定!

「ニコニコ生放送」で放送が決まっちゃいました。今までどおりの内容になるかちょっと心配。
関連:ニコニコ大会議で行われた「リアルタイム中傷」
関連:ねとらぼ:「ニコ生」コメントで「ハゲ」と書かれた男性 「面白かった」

ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャーム

新撰組と竜馬と桃太郎の幕末セットを揃えたい。

Yahoo!オークション - 【虫】古い市松人形

出品者は何故こんな怖い写真を選んだんだぁー!っ 大事にしてくれる方に落札されると良いなぁ。(無駄な領域リサイクルさん)

海洋堂ホビーロビーで七夕-もやしもんグッズ発売で

もやしもんマグネット1.5のでっかいオリゼーは手に入れます。絶対に。(カトゆー家断絶さん)

2008.07.07

「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお

弥子の驚き顔が素敵すぐる~。

レールガン「御坂美琴(とある魔術の禁書目録)」フィギュア サンプルレビュー

とある魔術の禁書目録より御坂美琴が早くと立体化。アキバHOBBYさんがサンプルをレビューされてます。

2008.07.04

ワンフェス2008 - 夏 - figma 長門有希 悪い魔法使いver.先行販売

一般販売とパッケージデザインが異なるそうですよ。これは一部の人が喜ぶだけになりそうです。お中元セットの限定発売といい今回の先行販売といい、昔に戻って来ているような。
関連:・「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」ワンフェスで先行販売決定!&「ペンギン娘」速報!|ミカタンブログ

真っ赤なプライヤー

メタリックカラーバージョンのグレンラガンに真っ赤なリボプライヤーがおまけにつくそうです。[REVOLTECH EXPRESSさん]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed