ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

よつばとリボルテック写真展3~なつやすみスペシャル~

よつばとリボルテックDXの発売を記念して、よつばスタジオさんで写真展3が開催されてますよ。

2008.08.01

『P4』初のフィギュア化商品「天城雪子」

雪子のフィギュアが発表。8月3日より予約受付がはじまるそうです。未彩色ので、なんともいえないけど、トレードマークの赤いカーディガン模様もデザインされてるし、デキは結構よさそうですね。

電撃文庫「とある魔術の禁書目録」の美琴とインデックスがコトブキヤよりフィギュアとなって登場!

コトブキヤさんが発売する美琴とインデックスのサンプルレビュー。

2008.07.30

7月31日発売! figmaの「フェイト・T・ハラオウン」と「泉こなた」で遊んでみたお!

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
figmaフェイトさんが7月中に予定通り出荷。今朝Amazonさんから出荷通知のメールが届いてたー
関連:新たに描かれる、なのはとフェイトの物語 「魔法少女リリカルなのは」が映画化

2008.07.29

リボルテック ダンボー セブン‐イレブンネットBOX版

リボルテック ダンボー に「セブン‐イレブンネット」Ver.が・・! AmazonBOXダンボーと通販業界大戦争を再現できちゃったりしますか?

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

ねんどろいど ぷちシリーズにIDOLM@STER が仲間入り! 「ステージ01」となってるので、第2弾も決定済みなのかな?

2008.07.28

ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!

figma 長門有希 悪い魔法使いverの解説。特別ゲストとの意外なセッションが紹介されてるー

でかモネラ、ゲーセンをかもし中

よし、採取しにゲーセンへ行ってくる!

2008.07.27

「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」 仕様変更のお知らせ

商品写真では上履きを履いているけど、実際は革靴になってしまうそうですよ。

2008.07.26

ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX
ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 も予約受付開始。衣装が凝ってるので、揃えて並べると見栄えがありそうです。

ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver. 予約受付開始

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
Amazonさんで色々と予約受付が開始されてますよー。

2008.07.25

ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼(えんぱつしゃくがん)Ver.

電撃大王誌上通販の「電撃大王.Ver」に併せて、炎髪灼眼 Ver.も発表ですよー

2008.07.24

『北斗の拳ONLINE』サービス開始! リボルテックも登場

ケンシロウリボルテックの彩色サンプルが掲載されてました。でも、なんだか微妙に違和感が!?

今度は痛ダンプだだだ!「らき☆すた」働く痛車プラモが突っ走る!!

らき☆すた痛ダンプのサンプルが出たー。ピンクに染まった車体は、予想以上の存在感。

2008.07.23

ドアラにインタビューしたお!

なんで横を向いてるの?

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed