ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

プレミアムなセガプライズ・ギターの涼宮ハルヒ紹介 煩悩をもてあませ!

指を突き上げたポーズと満面の笑みがよく合ってますねー。

2008.08.31

キャラホビ figmaに「灼眼のシャナ」シャナがついに登場! 原型が展示

キャラホビ2008でfigma シャナの原型が展示されたそうです。風になびいている髪がよく再現されていて、カッコいいですねー

Figma トラッキー ホームVer.

Figma トラッキー ホームVer.
甲子園土産の定番になりそうな出来栄えですね。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.

Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.
紹介が遅れていたのでペタペタと・・・。
関連:figma 鶴屋さん 制服ver.

2008.08.29

「もやしもん」長谷川さんがフロイラインリボルテックに

フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥
長谷川さんなんていうか、非常におしいできばえです。けれど、シャーレに入ったオリゼーも付属。肩に乗せる事もできるそうで、すごく可愛いですよ。ここは蛍を立体化して攻めて欲しかった!?

Figma 初音ミク 予約受付開始

Figma 初音ミク
一般発売日は9月10日。電撃的に予約受付開始ですよー
関連:figma 初音ミク
関連:・「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!|ミカタンブログ

2008.08.28

マクロスF・痛車ラジコンカー「きゃらコン ランカ&シェリル」玩具見本市サンプル

シェリルのデカールは意外とカッコいいです。[アキバHOBBYさん]

2008.08.27

最新情報!!天城雪子カラー画像入手!

雪ちゃんの彩色サンプルのアップ写真が掲載されてるよ。

2008.08.22

「マクロスF」で“アルト”が駆る主役マシン「VF-25」の完全変形キットが登場!

ファイター・ガウォーク・バトロイドの3形態を再現しているし、ギミックも面白そうです。

まだまだかもすぞ!「もやしもんフィギュア 大図鑑特集号」9/24発売

もやしもんフィギュアって、図鑑ができるほど増殖していたんですね。[Forest Field さん]

2008.08.21

『モンハン』のアイルーたちがぬいぐるみ&時計で登場!

いまにも爆発しそうな大ダルが可愛い。

2008.08.20

リボルテック「どこでもいっしょ」格闘カエル・リッキー予約開始ダス!

リッキー師匠がリボルテックで登場。緑色のちっこいの。

2008.08.13

モネラスケジュール

海洋堂さんのもやしもん関連フィギュア情報。秋口ぐらいから活動が活発になるようです。

2008.08.11

「ねんどろいど ライオンセイバー」「ねんどろいど 絶望先生」

2008夏ホビーメーカー合同 流通向展示会で「ねんどろいど 絶望先生」が公開されたそうです。

2008.08.04

フィギュメイトにスネークさんら4人登場

ええー。これは駄目だ、訳が分からない。。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed