ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2008.09.30

ねんどろいどぷち 「ランカ・リー」

わんこっぽさが表現されてて、カワイイですね。作者さんの初作品なんだそうですー[今日もやられやく さん]

2008.09.26

悟空とルフィが衣装を交換したコラボフィギュア

少年ジャンプ40周年を記念してプライズに登場。ルフィの衣装を着たゴクウは、いい感じにマッチョでカッコいいですねー。

2008.09.23

「評価額1億円のリカちゃん人形登場」

百貨店で開催されている「リカちゃん展」に登場。ブルジョアなリカさんですよー

2008.09.19

朝倉&鶴屋さん、追加付属物緊急発表!

figma朝倉涼子には「谷口」の頭部パーツ。figma鶴屋さんには喜緑江美里さんの頭部パーツが付属。ヒューマノイド・インターフェース3人娘を揃えることができるのです。でも、なんかずるい気がします。谷口君が余分かも知れない。 

2008.09.18

Figma 朝倉涼子 制服Ver.予約受付開始。

Figma 朝倉涼子 制服Ver.
朝倉涼子のfigmaも発売決定。ぶっそうなブツは付属しないようなので、優等生の学級委員Ver.な感じですねー。
関連:figma 朝倉涼子 制服ver.

Figma 高良みゆき 冬服Ver 予約受付開始。

Figma 高良みゆき 冬服Ver.
figmaのらき☆すたシリーズに高良みゆきが登場です。やっと4人が揃いますね。発売は11月予定。
関連:figma 高良みゆき 冬服ver.

らき☆すた:「痛車」ミニカー、10月発売

この痛車なら私も購入できるよっと。

2008.09.17

figmaドアラが敵地でもフリーダムなビジターVer.で再登場! 予約開始

 ドアラ ビジターVer.
ビジターのユニフォームなので写真サンプルのポーズも挑戦的です。
関連:figma ドアラ ビジターver.

初音ミクZ4、もてぎで炎上!

なんか訴えられそうなタイトルの記事ですが・・・

2008.09.13

少年サンデー×キューピー=懐かしの名作キャラがアツすぎる

アルフォンスがあああ!

2008.09.11

フロクのブログ

年末に向けて雑誌の付録がいっぱいですね。

2008.09.08

「ハルヒ」フィギュア付き雑誌、予約受付開始

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌]
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号

胸像フィギュア付きの雑誌の予約受付を、Amazonさんが開始してました。「涼宮ハルヒの激動」特典の「リボルテック 涼宮ハルヒ」の拡張パーツ?にもなるそうです。

続きを読む "「ハルヒ」フィギュア付き雑誌、予約受付開始" »

2008.09.02

Figma 鏡音リンも予約受付開始

Figma 鏡音リン
鏡音リンも仲良く予約受付開始です。レンに比べて付属品のボリュームが少なめだけど、そこは女の子なので問題なしです。(エェー
関連:figma 鏡音リン

Figma 鏡音レン 予約受付開始。

Figma 鏡音レン
Figma 鏡音レンがAmazonさんで予約受付開始です。ショルダーキーボードも細部まで再現されてますねー。
関連:figma 鏡音レン

2008.09.01

リボルテック「どこでもいっしょ」シリーズ第5弾「リッキー」サンプル展示ケロ!

10月に発売予定の「リボルテック リッキー」。秋葉原でサンプルが展示されたそうです。どんぶり飯を食べてる姿が可愛いですね。(アキバOSさん)

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed