ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

一番くじプレミアム マクロスF(くじ100本&景品全部入り)

大尉がA賞なの!?

2008.11.21

ツンデレぶった性悪娘?「世界樹の迷宮II」ガンナーの女の子サンプル展示

血色が良さそうな肌の感じがなんだかイメージと違うなぁ~とか言ってみます。

2008.11.20

ANAユニフォームコレクション2 商品詳細公開

ANAユニフォームコレクション第2弾は2009年1月7日(水)に販売開始。
関連:ANAユニフォームコレクション第2弾、リリース決定!

「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!

彩色原型が公開されてますよ。衣装のフリフリとか網タイツとかすっごい事になってますです。

2008.11.17

【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!

ねんどろいど 糸色望に付属する荒縄的な何かのHow To Useが紹介されちゃってます。

2008.11.14

「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!

「絶望したー!!」ポーズも完全に再現できてるっ。「身長矯正用具(仮)」も付属する豪華なセット内容になりそうですね。

2008.11.13

Figma 八神はやて 騎士甲冑Ver. 予約受付開始

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

関連:figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
関連:八神はやて案内開始!

2008.11.06

待ちに待った「good!アフタヌーン」初号が発売です☆特製ポストカードをプレゼント☆☆

目つきが悪いフクロウのフィギュアが気になるので創刊号は買っておこうと思ってます。

2008.11.05

本格的な痛車ブームがキタのか!? マクロスFとCLANNADの痛プラモ&ラジコンが痛々しく登場!

ランカとシェリルをモチーフにした痛ラジコンが発売。颯爽と走らせると実車よりも痛々しい?

2008.11.01

ANAユニフォームコレクション第2弾、リリース決定!

第2弾はANAで働くひとたちってことで、シークレットには麻薬探知犬を希望。(ANAの職員さんじゃないけど)

2008.10.31

ウィッチーズ専用飛行式台座開発中の巻

魔方陣がデザインされた台座に貼り付けるシールもあったら最高です。

「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

サークルK・サンクスとtokimekimall(ときめきモール)での限定販売。お中元セットの惨状を再現しないように、10,000セット用意したそうです。シーズン1をベースに細かいカスタマイズがされているようですよ。

2008.10.30

「モンスターハンター」の"プーギー"がちっちゃカワイくフィギュアで登場

プーギーピラミッド!これはかわいい。

2008.10.29

『コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズVol.2』に対しスレ住人の反応

BOXで買ってもサーニャは入ってなかったりするのですね。[今日もやられやく さん]

2008.10.28

ねんどろいど KAITO 予約受付開始。

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど KAITOの予約受付が開始されました。兄さんが商品化されてるとは思ってなかったよ。
関連:大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です! ミカタンブログ

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed