ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.01.23

セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 予約受付開始

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
各所ですんごいと評判のセイバーさんが予約受付開始です。23日現在 22% OFFで7,644円で販売中。
関連:今日から予約受付開始!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」の原型師さんに色々聞いてみたお!| ミカタンブログ

一番くじプレミアム マクロスF 景品情報更新

F賞「きゅんキャラ」とG賞「でふぉめか」の原型が公開されてます。

バンダイ「らき☆すた らき☆びな」のサンプル展示

へたれこなたのお内裏様のまったりぷりが良いですね。[萌えよ!アキバ人ブログさん]

2009.01.21

彩色原型を初御披露目。「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」をご紹介させていただきます。

セイバー・リリィの1/7スケール。なんじゃこりゃー!

オバマ氏マスク 売れ行き好調

すごく特徴を捉えてますねー

Figma 朝比奈みくる チアガールver. 予約受付開始

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる チアガールver.
表情がすごくいい感じですね。みくる版には「付け方を間違えたグローブ」も付属するそうですよ。芸が細かいー。
関連:figma 朝比奈みくる チアガールver.

Figma 涼宮ハルヒ チアガールver. 予約受付開始

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールver.
ポンポンの他にボールやグローブ、バットが付属。小物が充実しているようです。
関連:figma 涼宮ハルヒ チアガールver.

2009.01.19

なんでもハロ オレンジカラー

ハロ型の小物入れ。耳を開閉するときに声を出してくれるそうです。

2009.01.11

ただのリボルテックダンボーには興味ありません!

痛ダンボー時代が到来しそうな予感がしますです。[ねたミシュランさん]

2009.01.03

コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが鋭意開発中!

マクロスFの次はジョジョ4部になるのかな。特賞のフィギュア以外の賞品が、とっても気になります。[@JOJOさん]

2008.12.31

ウェーブ「TFC 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子」サンプルレビュー

やっぱりジャックフロストのバッチがチャームポイントですね。[萌えよ!アキバ人ブログ さん]

2008.12.29

コミックマーケット75 企業ブースレポ!『ねんどろいど ミックミクかがみ』

来年もねんどろいどの発売ラッシュです。

2008.12.20

腕に噛み付く「エヴァ」時計-初回にはネルフマーク入りタグも

一目初号機とわかるデザインが面白いですね。(HK-DMZ PLUS.COMさん)

LEDで神秘的に光る!! 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」エントリープラグ

全長約50センチってでっか過ぎです。どうやって飾るんだろう?

2008.12.17

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希のチョロQ

痛チョロQが発売です。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed