ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.11.30

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん 予約受付け開始

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ねんどろいど春ちゃんがamazonで予約受付け開始です。発売時期は2011年4月。春がやってくる頃に店頭に並びます。

関連:ねんどろいど 春ちゃん

2010.11.29

NHKさん始まりすぎです...!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!

ねんどろ「春ちゃん」さんのデコマス紹介。付属品もたっぷり付くようです。乗り物つきのねんどろいどは久しぶりですね。[ミカタンブログ]

2010.11.21

初号機の等身大の頭部フィギュア ATフィールドから顔を出す

洋館の居間に飾られてる鹿の剥製じゃん。。[マイコミジャーナル]

2010.11.17

「ねんどろいど 長門有希 消失Ver.」で遊んでみたお!

長門さんの消失Ver.が、もう店頭に並んでるそうですよ。[ミカタンブログ]

2010.11.10

disk unionとのタイアップグッズ!雨にも強いけいおん!LPバッグが2011年2月25日(金)発売!!

仕様変更で使いやすくなった?それとも、HTT側の痛さが際立つようになっちゃたかな?[BROCCOLI Official Home Page]

関連:「けいおん!LPレコードバッグ」仕様変更に伴う発売日延期のお詫びとお知らせ | BROCCOLI Official Homepage

2010.11.09

「ベルばら」がカルタに!三十路すぎてもマドモアゼル〜

厳選された台詞が面白すぎる![コミックナタリー]

『大神伝』チビテラスのマグカップが登場

シッポの取っ手がかわいいです。[ファミ通.com]

2010.11.08

TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!

「けいおん!ねんどろいどぷち セット」のデコマスが。イラストの再現性半端ないっす。[ミカタンブログ]

2010.11.07

バンプレスト「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売日がホビーシティで公開!

中途半端な発売日はローソンに合わせたのかなー。とりあえず5回ぐらいくじを引いてみる予定ですよ。[moeyo.com]

2010.11.05

「初春飾利」デコマスご紹介!

アルター「初春飾利」のデコマスの写真がいっぱい掲載されてるよ。[ALTER開発部"お仕事ぶろぐ]

バンプレスト「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」の発売日告知掲示!

一番くじの発売ラッシュが始まるよ~[moeyo.com]

2010.11.04

アルター、『とある科学の超電磁砲』より"初春飾利"を1/8スケールで立体化

あたまがお花畑な飾利ちゃんを立体再現![マイコミジャーナル]

2010.10.25

エヴァンゲリオン:「NERV基地」再現のギミック付き食玩 5種類合体で建物完成

当たりパーツとハズレの差がありすぎる気がするけど、とりあえず碇司令がかわいすぎですよー[まんたんウェブ]

2010.10.21

ペロペロ(^ω^)...ではなく、クンカ/スーハー向け? けいおん!!「痛芳香剤」発売

ピーチとかラベンダーとか、いかにも女の子っぽい香りが用意されてるのに、律ちゃんは"ゆず"![アキバ総研]

2010.10.18

一番くじ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST-一番くじ 賞品原型公開

以前シルエットだけ公開された「一番くじ 鋼の錬金術師」の賞品原型が公開されました。A賞~D賞のフィギュアはかなり出来が良さそうですよ。E賞は知らんです!

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed