ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.02.24

1/8「獅子堂秋葉」&ねんどろいど「獅子堂妹子メイドロイドVer.」が今日から予約開始だお

操縦ギミックがすごい。なんか「メン・イン・ブラック」のワンシーンを思い出しましたよ。

2009.02.14

ナギ様&ざんげちゃん イモちゃん ドロッセル! ねんどろいど新作続々

本日開催された「ワンホビ9」にてねんどろいどの新作が多数発表されたようです。搭乗ギミックが再現されるイモちゃんを注目してます。
関連:セイバー・リリィがねんどろいどでも登場! ワンホビ9でサンプル展示

figma ビリー・ヘリントン

なんだかなこれ?

2009.02.13

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver. 予約受付開始

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.
涼宮ハルヒ 夏服ver.のfigmaが予約受付開始です。初回限定特典として、スクールバッグが付属するそうです。使いまわしが楽しめそうなアイテムですね。
関連:figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.

2009.02.11

メディコスの『空条承太郎』可動フィギュア

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎

メディコスの超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。荒木先生が監修したカラーリングがカッコいいです。スタープラチナと並べて飾りたいなぁ。

ねんどろいど ナギ

かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
かんなぎのナギ様がねんどろいど化。劇中でも表情が豊かなキャラクターだったので、デフォルメで表情が更に強調されて、かわいいですね。
関連:ねんどろいど ナギ

一番くじ マクロスF 賞品の彩色サンプルを公開

一番くじプレミアム マクロスFの公式サイトが更新され、各賞の景品の画像が彩色されたサンプルに変更されました。娘娘どんぶりが当たったら困りそうですね。3月下旬に発売予定。
関連:コトブキヤで「一番くじプレミアム マクロスF」CM放映開始(動画あり) - moeyo.comさん

2009.02.10

メガハウス「MHP 2nd G アイルー占い」

アイルーのストラップマスコット!完全にノーチェックでした。かわいいし、これはPSP用に確保しておかなければ。[moeyo.comさん]

2009.02.09

フォトコンテストの「金賞」と「銀賞」がやってきたですよ!

マックスファクトリーさんで実施したWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 9 -フォトコン-。「金賞」と「銀賞」の賞品が発表されました。すんごいクオリィティの痛ネットブックと痛デジカメが披露されてます。

2009.02.05

「ねんどろいど KAITO」が明日辺りから店頭に並ぶんだお!

ねんどろいど KAITO兄さんが発売開始。笑顔パーツの破壊力は流石ですね。

2009.02.03

ルービックキューブ考案者、丸い「ルービック360」を発表

レッドリングが本体に描かれているなんて不吉な感じがします。

2009.02.01

まさに標本!! 究極クオリティのウルトラ怪獣ソフビが今日発売

劇中で使用した着ぐるみを3Dキャプチャーしたそうです。ゼットンが迫力があって超怖ぇ出来ばえです。

2009.01.31

これがッ最強の精神の形ッ!! 『ジョジョ』スタープラチナ可動フィギュア発売!

ぜひ第2弾の承太郎と並べて飾りたいなぁ。

2009.01.27

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195
痛ミク四駆がamazonさんで予約受付開始です。

2009.01.26

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ 予約受付開始

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ
可動フィギュア超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」の第三弾「シルバー・チャリオッツ」の予約受付が開始されました。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed