ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.05.09

メディコス 超像可動“ジョジョの奇妙な冒険」第三部”「ジョセフ・ジョースター&イギー」発売決定!

イーギーのフィギュアが発売決定!!! 『愚者』のスタンドも造ってほしいなぁ[@JOJO さん]

世界樹の迷宮のガンナーが展示! 世界樹の痛プラも!

アルターさんのガンナーサンプル画像。ボンボンがなんだか生クリームのデコレーションっぽい。でも、左から撮影した写真がかっこよすぎです。

2009.04.29

「ちょこ民党(みんと) 鋼の錬金術師」のサンプル

エド(ムキーッVer.)が欲しいです。[moeyo.comさん]

2009.04.21

よくうごく、おうつくしい「figma ドロッセル」予約受付開始

Figma ファイアボール ドロッセル
アナウンスどおり、figma ファイアボール ドロッセルの予約受付開始です。それにしても、このキャッチコピーには笑ってしまいました。ちなみにAmazonさんでは16% OFFの2,702円で受付中です。(4/21現在)

関連:figma ドロッセル

2009.04.20

新エヴァンゲリオン「仮設5号機」の、その異様な姿?

先日配布されたフリーペーパー「EVA-EXTRA」で存在が明らかになった「封印監視特化型限定兵器 局地仕様 仮設5号機」。ネットの掲示板に5号機のフィギュアだとされる画像がアップされたそうです。[エヴァ緊急ニュース さん]

2009.04.17

ドロッセル追加情報!!

付属品の情報が追加公開されてます。組み換えパーツも豊富でセレブ仕様なんですね。その分お値段も高め、僕は素のドロッセルが一番カッコいいと思ってるので、購入するか再検討中です。

2009.04.16

SRけいおん! 秋山澪 原型画像

カプセルフィギュア「SRけいおん!」の 秋山澪 原型が公開されてます。女子高生の仁王立ちって、とても斬新な造形だと思うのです。(萌えっとうぇぶさん)

「figma ドロッセル」予約受付開始

シグナム姉さんに続き、ドロッセルお嬢様も予約受付がそろそろ開始です。figma シリーズはバリエーションが豊かだね。

関連:お嬢様、案内間近!!

2009.04.13

パチンコホール限定エヴァ

メタリックカラーのギラギラ塗装なんて、いかにもパチンコホール向けで微笑ましいですね。

“エヴァ”をモチーフにした「パンツコレクション~オトコの戰い~」リリース!

「使徒モノグラムパンツ」なら買ってみても良いかなって思っていたのに、まさかのブラインドボックス形式ですよ!「逃げちゃ駄目」や「動いてよ」だったら、かなり凹んでしまうじゃないかぁ。

2009.04.12

一番くじプレミアム「To LOVEる-とらぶる-」賞品情報公開

7月に発売が予定されている一番くじプレミアム「To LOVEる-とらぶる-」の賞品が一部公開されました。今回紹介されているのはフィギュアの原型で、
A賞:ララ
B賞:春菜
C賞:金色の闇
G賞:きゅんキャラ(ララ、春菜、闇、美柑)

この中では、きゅんキャラの闇が大当たりナ感じです。

関連:To LOVEる.com

2009.04.10

“セブンスドラゴン デスクトップマスコット”が登場

カプセルトイの「セブンスドラゴン デスクトップマスコット」が発売決定。ちびキャラが全長約30mmと、ちんまり立体化されたようです。他のキャラクターも第2弾・第3弾で登場してくれたら嬉しいなぁ。

関連:『セブンスドラゴン』のちびキャラたちが、マスコットフィギュアになって再登場! - iNSIDEさん

2009.04.09

Figma シグナム 騎士服ver. 予約受付開始

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
Amazonさんで「figma シグナム 騎士服ver」の予約受付が開始されました。「レヴァンティン」の豊富な付属パーツ。サンプル写真のかっこよさはfigmaシリーズの中でも群を抜いていると思います。

関連:figma シグナム 騎士服ver.

2009.04.08

figmaシグナムいよいよ明日より案内開始!

レヴァンティンが鞘に収まっちゃったり、分裂しちゃったり、焔が噴きだしちゃったり大変なことに。更にボーゲンフォルム(大弓)とは!

関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ

2009.04.04

一番くじプレミアム らき☆すた 2009年秋発売予定

一番くじプレミアムに「 らき☆すた」が登場。詳細は近日発表予定です。

関連:一番くじ

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed