ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

今月から予約受付開始!「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!

「Fate/unlimited codes」のパッケージは再現できてないー。ねんどろいどで唐竹割りのポーズは、無謀だったんだ。[ミカタンブログ]

2009.06.10

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】

残りの4人はポーズ違いだったですよー。[ミカタンブログ]

2009.06.09

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】

 ぷちになって随分と可愛らしくなってますね。それにしても、レム&ワタリを追加するとは、微妙なセレクトです。もっとこう、松田とかジェバンニとか。。。
 って思っていたらキャラクターは、10種+シークレットなんですね。今後の情報に期待しちゃいます。

2009.06.08

『らき☆すた』1番くじは『マクロスF』とのコラボ  もしかして映画も・・・

フィギュア原型の写真が流出!? これは、4人全員揃えて飾らないと締まらない気がします。。[今日もやられやく さん]

2009.06.07

らき☆すた×マクロスF 一番くじプレミアム

時期的に劇場版が公開される頃に発売されそうですね。これは楽しみ。[AbsoluteSphereさん]

2009.06.06

けいおん!ラバーキーカバー 1枚500円(税込)

けいおん!のキャラクターがデフォルメされた、ラバーキーカバーが発表されました。今夏のイベント限定アイテムらしいです。めっさ、ペコちゃん顔!

2009.05.30

「ダイヤモンドは砕けない」の岸辺露伴フィギュアが景品に

これはまたマニアックなキャラクターがフィギュア化されましたよ。

2009.05.26

アッガイ祭り[静岡ホビーショー2009]

月の騎士風アッガイたんが、かあわいいです。[Gizmodo Japan]

2009.05.22

SRけいおん!彩色原型画像第2弾公開!

 SRけいおん!の彩色原型が公開。澪&律のサンプルが掲載されてます。どちらかというと、原作に準拠した感じ?

関連:SRけいおん!続報です

2009.05.21

figma ゴルゴ13

 figma ゴルゴ13 こと「デューク東郷」スペシャルセットが発表。付属されるdi:stageも話題ですが、一番期待してるのは、figmaサイズの「M16」と「38口径リボルバー」。いろいろと流用できそうでなので、楽しそうですよ。

2009.05.17

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機 予約受付開始

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機
Amazonさんでリボルテックヤマグチ ヱヴァンゲリヲン 仮設5号機の予約受付が開始されました。右腕はドリルが装備されケンタウロスや騎士っぽいデザインでカッコいいかも。虫みたいなんて言ってごめんなさい。

2009.05.16

全部集めてポスターを再現!! GASHAPONの「エヴァ」貞本義行コレクション

ヱヴァンゲリヲン破のポスターをイメージしたカプセルフィギュアが登場。第1弾と第2弾を揃えるとポースターを立体化できるそうです。

2009.05.15

けいおん・リトバスのヒロインが登場!! アオシマの新アクションフィギュア

けいおん!のアクションフィギュア第1弾は、アオシマが発売するのかな。

関連:澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例[アキバBlogさん]
関連:唯による「りっちゃん隊員」という呼び名を考える。[たまごまごごはんさん]

2009.05.14

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子 予約受付開始

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ウェーブさんの「世界樹の迷宮II  ガンナーの女の子」が予約受付開始です。発売日は5月23日で価格は¥ 4,442 (5/14現在)。

関連:ガンナーの女の子[ウェーブ]

2009.05.12

『ペルソナ4』の“りせちー”、メガネ付きで立体化!!

ウェーブさんの「ペルソナ4」久慈川りせのサンプルが紹介されてます。手足がスラッとしていて、スタイル抜群です。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed