ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver. 予約受付開始

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.
(〓ω〓.) 顔パーツが付いてくるよ~

関連:figma 泉こなた 夏服ver.

2009.07.15

Figma ペルソナ3 アイギス が発売!?

Figma ペルソナ3 アイギス
なんか登録されてるぅー! [HK-DMZ PLUS.COMさん]

2009.07.14

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
そういう訳で、ねんどろいど ドロッセルお嬢様が予約開始です。figmaの再販は早々に受付終了しちゃったけど、こちらの人気はどれ位だろう?

2009.07.13

「ねんどろいどドロッセル」予約受付開始

7月14日より予約受付開始。2頭身だけど、ばっちり決めのポーズがとれるようですよ。[ファイアボール・ブログ]

2009.07.11

フリーソフトで画像加工!! 基礎編!!

コンデジや携帯で撮影した画像を加工する際のTIPS。ためになりました。[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

2009.07.06

「けいおん!」のカードダスでるよ~

 自販機版とパック版があり、パック版は1BOXでコンプリートできるそうです。でも、自販機版は箔押しプレートが金箔(パック版:銀箔)仕様。[コミックナタリー]

2009.07.03

ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!

 コミックマート76で発売。なんか会場が凄いことになりそうな予感ですが、コミケ会場に来れない人も入手するチャンスが有るそうですよ。なのでまずは落ち着く。。[ミカタンブログ]

2009.07.02

三浦建太郎「ベルセルク」ミニフィギュア7月中旬発売

ゴットハンドきもい、キモイよ![コミックナタリー]

2009.06.30

「ねんどろいどぷち デスノート Case File #01」先行案内開始!

いつもどおり先行案内がときめきモールにて開始。1BOX12個入りで価格は6,000円。

2009.06.29

バンプレスト「一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~」の彩色サンプル画像掲示

 一番くじ「らき☆すた~マクロスF こらぼ」の彩色サンプルの画像が掲載されてます。各賞も公開されていて、他のくじと比較すると、ホントにハズレ無しのラインナップだと思う。[moeyo.comさん]

明日から予約受付開始!「actsta スバル・ナカジマ」のデコマスを限界まで遊んでみたお!

figmaでもスバルさん出してくれないかなぁ。シリーズものは同じスケールで揃えたいのです。

2009.06.27

『らき☆すた』とタイトーステーションがフィギュアでコラボ!!

 かがみとこなたが、ゲームセンター「タイトーステーション」の制服をきています。ここ制服って、店内アナウンス用のヘッドセットを身に着けていたりして、結構可愛いデザインですよね。

2009.06.26

あずにゃんも参戦!「けいおん!ラバーキーカバー」で、いつもどこでも軽音メンバーといっしょ♪

これはかわいいですね。なぜにイベント販売限定なのだ?

2009.06.14

「アスカ・ボトルオンフィギュア」等、海洋堂製作の雑誌付属フィギュアサンプル展示

「ヤングエース 第2号」の付録 アスカフィギュアがいい感じです。[moeyo.comさん]

2009.06.11

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~

一番くじのサイトに「らき☆すた~マクロスF」の情報が掲載されました。らきすた4人のフィギュア原型が公開されてます。画像にマウスを合わせると背面も確認できるようです。発売は2009年秋、価格は1回800円。

関連:バンプレスト「一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF」の告知POP[moeyo.com さん]


rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed