ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.07.30

figma 柊つかさ 夏服ver. 予約受付開始

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.
「田村ひより」頭部パーツが付属。やっぱり1年生メンバーは、おまけパーツで揃うのかな。 

関連:figma 柊つかさ 夏服ver.

figma 高良みゆき 夏服ver. 予約受付開始

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.
figmaのらき☆すたシリーズ夏服verに、みゆきさんが登場。まさか新バージョンがでるとは思ってなかったよ。ご近所さんの「岩崎みなみ」ちゃんの頭部パーツが付属します。こちらが本命とか、言っちゃ駄目でしょう。
 ついでに謎生物にゃも~も付属です。
関連:figma 高良みゆき 夏服ver.

2009.07.29

figma シグナムさん届きました。

さむらーい
Amazonさんからfigma シグナム 騎士服verが届きました。箱でっかい!

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

2009.07.28

ワンフェスに出展された「デスノート」のねんどろいどぷちはキャラの表現が見事

ねんどろいどぷち デスノートシリーズの第2弾も掲載されてます。ニア、メロ、照が加わるようですよ~ 松田ぁは第3弾かな。[GA Graphic]

2009.07.27

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!

「ねんどろいど 秋山澪」に付属する表情パーツの紹介。やっぱ泣き顔パーツもあった~[ミカタンブログ]

のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫」爆誕

りりしいスネ夫。でた。[GIGAZINE]

2009.07.26

【ワンフェス2009】『けいおん!』フィギュア情報

律つあんのねんどろいども展示されていたそうですよ。このドラムセット欲しい[今日もやられやくさん]

2009.07.25

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、レイとアスカがモエコレPLUSに登場

久しぶりにグッとくるアスカフィギュアが!

2009.07.24

もやしもんマグネット第4集 発売

コスプレオリゼーかわええ。[REVOLTECH EXPRESS]

2009.07.23

WAVE 世界樹の迷宮 nano!シリーズを発売

全高約9cmのデフォルメフィギュアを発売。第一弾のラインナップは、パラディンの女の子、メディックの女の子、サムライの女の子の3種類です。

2009.07.22

史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場

1/380スケールは史上最小。塗装後のサンプル例の出来がすごく良いです。[オリコン]

2009.07.20

あのペンギンフィギュアが復活! JR東グループ

久しぶりに集めたい食玩がキター。セミ取りペンギンが欲しいです。

2009.07.18

ねんどろいど 澪

制服もいい感じだけど、EDのステージ衣装Verも是非に。

2009.07.16

ROBOT魂「マクロスF」巨大なケーニッヒ・モンスターが登場!

ケーニッヒがまさかの立体化! 4連砲がグッときますです。[GA Graphic]

関連:クラン大尉も乗ってる!ROBOT魂「マクロスF」クァドラン・レア[GA Graphic]


Figma ペルソナ3 アイギス 予約受付開始

Figma ペルソナ3 アイギス
アイギスさんの予約が開始されました。私はお昼ごろポッチとしました。みんなもポッチとしませう。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed