ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.08.28

青島文化教材社、TVアニメ『けいおん!』から「唯」と「紬」をmobip化

ぎゃあ、マトリクス。。[マイコミジャーナル]

「ねんぷちボカロ」あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!

「ねんぷちボカロ」のシークレットは「サイハテミク」と「咲音メイコ」だったのだ!
なんだっつぇー!! 色々事情があったそうです。世の中世知辛いね[ミカタンブログ]

※シークレットは別にもう1体あるそうです。勘違いしてました。

1人流しそうめんのすすめ

そんなにストイックにならなくても・・・[ITmedia News]

2009.08.25

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.予約受付開始

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.
figma 柊かがみ 夏服verの予約受付が開始されました。「日下部みさお」の頭部パーツが付属。

関連:figma 柊かがみ 夏服ver.

『けいおん!』1番くじプレミアムの資料がうpされました

A賞~D賞はすごくよさそうです。[今日もやられやく さん]

アサヒ飲料の缶コーヒーにアイルトン・セナのF1ミニカーが付属

これは懐かしいです。

2009.08.24

「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!

なんだか、意外とうごくぞ!?[ミカタンブログ]

2009.08.20

けいおん! ねんどろいど 平沢唯

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
 Amazonさんに「けいおん! ねんどろいど 平沢唯」が登録されました。20日より予約受付開始のアナウンスがあったんだけど、今は注文できない状態です。なんだかレビュー欄が開放されてるし、もしかして受注終了なのかな? 何てことだー

一番くじプレミアム けいおん!

けいおん!の一番くじプレミアム が発表されました。

▼電撃ホビーマガジンコメント
あらたな一番くじプレミアムが発表!
なんと、待望の『けいおん!』だ!!
メンバー4人が揃うA~D賞のプレミアムフィギュアや、にゅいぐるみなどが予定されていますが、まずはできたてほやほやの「きゅんキャラ」をご覧ください。

って事で、でっかいフィギュアは初期メンバー4人のようです。あずにゃん残念なのか~。でも、G賞きゅんキャラは全員集合してそうです。(シークレットは、さわ・・・)

2009.08.18

けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

 オプションパーツに「泣き顔」も付属。欲を言えば、自宅での「だらけ顔」も欲しかったんだけど・・・。まあ標準パーツがカワイイので気になりません。 はっ! 4人全員「泣き顔」パーツが付属する流れなのかな。なんとマニアックな・・・。[ミカタンブログ]

2009.08.12

HG 1/144 リボンズガンダムー!

キャノン!![GA Graphic]

2009.08.04

ヤングエース2号 式波アスカラングレーフィギュア

20009080401.JPG
付録に釣られて買ってきちゃいました。式波さんと聞いてビビっときたんですよ。スルーする訳にはいかなかったのです。

2009.08.03

フィギュアメーカーの合同展示会が開催! WFに出展された作品がずらり

このアルパカハシビロさんは、なんぞ?

2009.07.31

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 予約受付開始!

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 秋山澪が予約受付開始です。31日現在20%OFFの 2,799 円で受付中。

関連:ねんどろいど 秋山 澪

"ちょびっと動く"『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ』始動! 第一弾「初音ミク」&「はちゅねミク」を徹底紹介!

ぬいぐるみも発売されるのかー。やっぱりぬいぐるみ化となると「はちゅねミク」の独壇場ですね。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed