ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

ようやく公開!SRけいおん!SummerSpecial

カプセルフィギュアの彩色サンプルが公開されています。まずは夏服律ちゃん、とても健康的なスタイルです。

2009.10.06

3倍辛いシャア専用カレーヌードル、日清食品が発売

パッケージのデザインが抜群にカッコいい。発売日は10月26日(月)。近所のコンビニに入荷するかな。[ITmedia News]

2009.10.02

白くてモフモフ

白くてモフモフの画像
 Amazonさんから、アルパカぬいぐるみが届いたよ。

続きを読む "白くてモフモフ" »

「ファイアボール」お嬢さまのドロッセルが超合金に!

超合金ならでわの重厚感、メカっぽさがカッコいいです。figmaよりも高頭身で、若干でっかいみたいですね。[GA Graphic]

アスカの「あの」テストプラグスーツやマリも!!「ぷちえう゛ぁ」R-style第2弾

アスカのテストプラグスーツは胸の辺りが強調されすぎていて、部屋に飾っておくにはきわどいかも。ところで、レイの味噌汁は使徒いりですか?[GA Graphic]

2009.10.01

秋はそうだ献血に行こう!秋葉原駅前に新たな献血ルームがオープン!「初音ミク 未来へ」 !

秋葉原の土地柄や治安だからこそ、用意できる設備ですね。立ち寄ってみたくなっちゃうね~[ミカタンブログ]

プリンをツンツンして触感と音声を楽しむ『サウンド触感♪ツンドコプリン』

チェリーを載せなかったのは、減点だと思います。はたして、プリンのぷるるんとした触感が、何処まで再現されているでしょうか。[マイコミジャーナル]

2009.09.28

「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」が本日グッスマを出発します!!

発売前に模造品が登場しているとは・・・。

関連:( 海賊版注意 ) GSC 製:「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」

2009.09.27

「平沢 唯」「秋山 澪」塗装サンプル展示のお知らせなど・・・

 秋葉原のソフマップアミューズ館で彩色サンプルを展示しているそうです。擬似的にメンバー4人揃い踏みの配置?[今日も波高し!]

元気な笑顔がキュート「アルター・けいおん! 平沢 唯」キャラホビ展示

ライティングで陰影を付けると、ぐっと存在感が倍増されるフィギュアですね。[アキバHOBBYさん]

2009.09.26

業界最速のフィギュア化!「覚醒版初号機」&「劇中カラー版仮設5号機」展示

仮設5号機は、劇中カラー版の方がカッコいいな。[アキバOSさん]

一番くじプレミアム けいおん! 原型公開!

A賞~D賞までのプレミアムフィギュアの原型が公開されました。小物パーツは少ないけど、律つあんが一番クオリティが高いなぁ。

2009.09.25

安全うんたん

うん、楽しげで良い![アルファルファモザイクさん]

2009.09.19

クリップ内蔵でお口をパックリ!! モンハンのフルフルがぬいぐるみに!!

モンハン一の個性派フルフルさんが、まさかのぬいぐるみ化。噛み付きもできるそうです。[GA Graphic]

癒しをお届け!ファット・カンパニーさま「ドキドキ動物シリーズ」の「アルパカ」で遊んでみたお!

ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ (1/12スケールPVC製塗装済み完成品)
■ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ(1/12スケールPVC製塗装済み完成品)

アルパカさん予約きてたー。あいくるしいぞ、このやろう。[ミカタンブログ]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed