ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

バンダイ×シャープ、『エヴァ』『けいおん!!』『島耕作』の電卓を3/11発売

 数字の入力ボタンまで絵柄が描いてある痛キーボード風デザインで登場。エヴァバージョンは、ちょっと欲しいかも?です。ところで、島耕作は需要があるのでしょうか・・・。[マイコミジャーナル]

2011.02.13

「けいおん!」フィギュア特設サイト【TOP/中野梓】

京都アニメーション監修「けいおん!」フィギュアの第5弾。あずにゃんが、第二期ED「Listen!!」の衣装で登場です。カラー原型を見たところ、今までのノウハウが凝縮されてなっと思いました。

パンチも飛ぶであります!! 「ペルソナ3」のアイギスが超合金に!?

バンダイが展示会でペルソナ3の「アイギス」の超合金を参考出品したそうです。超合金といえば戦隊ヒーロー物のゴッツイ合体ロボットが定番ですが、アイギスさんは劇中のイメージ通りのシャープな造形。超合金化した理由は、ロケットパンチ繋がりなのかな?[GA Graphic]

2011.02.08

「けいおん!! プレミアムフィギュア"WINDMILL"」など、新作プライズ多数展示!セガブース

"WINDMILL"の原型が凄くよさそう。量産でクオリティが少し劣化しちゃうのが、悔しいぐらいです。[moeyo.comさん]

2011.02.04

「エヴァ初号機」配色っぽい

メーカーサイトによると「ちなみに暴走はしませんよ!」とのこと、ギリギリです。[ASCII.jp]

2011.02.02

[ストライクウィッチーズ]エイラーニャのプライズフィギュアぁ!

セガプライズの「ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア」第四弾。このシリーズは2人ずつリリースされてるのですが、ついに一番人気が高いと思われるコンビが登場です。[ASCII.jp]

2011.01.26

本日元気良くグッスマを出荷!妹さんの「ねんどろいど 平沢憂」で遊んでみたお!

桜が丘高校の制服ボディが付いてくるなんて初めて気付いたよ。俺の目は節穴かー[ミカタンブログ]

2011.01.12

figma阿良々木暦 そろそろ案内開始するそうです。

永遠のやられ役「阿良々々木さん」のfigmaが予約案内されるそうです。もれなく、ダメージエフェクトパーツつき。[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

2010.12.21

『バクマン。』より、ねんどろいど「真城最高」「高木秋人」で遊んでみたお!

予想外のキャラクターのねんどろいど化が発表されたよ。しかも、秋人も商品化するなんてなんとも挑戦的。最高の「作画デスク」は三千院のお嬢さんも欲しがりそうな感じですねー[ミカタンブログ]

2010.12.17

黒猫ちゃんマジ堕天使!「ねんどろいど 黒猫」で遊んでみたお!

ねんどろ黒猫さんが月曜日から予約受付け開始らしいですよ。[ミカタンブログ]

2010.12.16

「ねんどろいど キョン消失Ver.」で遊んでみたお!

ねんどろキョン君が発売決定~、男性キャラがデッカイねんどろいどになるのは、比較的珍しいのです。[ミカタンブログ]

2010.12.07

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ amazonで予約受付け開始

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

アマゾンでガハラさんfigmaの予約受付が始まりました。発売時期 2011年04月の予定。私もポチリ忘れないように、今日中に注文しようと思ってます。

関連:figma 戦場ヶ原ひたぎ

2010.12.06

限定品も発売!!「特撮リボルテック展」が12月23日から渋谷パルコで開催

会場では70式メーサー殺獣光線車も販売。なか凄く惹かれちゃいますよ[GA Graphic]

figmaキャロ&ひたぎ、案内直前!

figma ガハラさんが明日から予約受付け開始です。2011年4月発売予定ー アララギさんは来月予約受付け開始らしい。[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

2010.12.04

ハルヒのダブルチャンスは、コートとマフラーを身に着けた長門!

一番くじのダブルチャンス賞はノーチェックでしたよ。これが景品だったら散財しそうだった![ASCII.jp]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed