ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2009.10.31

Wチャンス賞品は初回版とは別カラーのキラークイーン! 一番くじ「ジョジョ4部」、11月中旬より再販決定ッ!

第1弾は瞬殺過ぎて、くじを引けなかったよ。今回はぜひチャレンジしてみたい。[@JOJOさん]

今日の購入物 プロッププラスプチ けいおん!

今日の購入物 プロッププラスプチ けいおん!の画像

 プロッププラスプチ けいおん!も1つだけ購入しました。開封前は、あんまり期待してなかったけど、このシリーズはかなりイイですね! 琴吹紬(制服)が入っていたのですが、フィギュアのデフォルメは、キャラクターの特徴を捉えているし、制服の塗装も細かくてばっちりです。
 ねこの着ぐるみチャームも、劇中でのだらけ具合がよく再現されていて、いい味出してます。これは、もう2・3個買っても良かったなぁー。

2009_103100072009_103100082009_10310009

今日の購入物 ねんどろいどぷち デスノート#1

今日の購入物 ねんどろいどぷち デスノート#1の画像

 ヨドバシカメラさんで、一個480円で摘んできたよ。ぶっちゃけL(いす付)が欲しかったんですが、どう考えても一番ずっしりしてそうなLさんが残っている訳も無く、適当に選択。弥海砂(ウィンク)が入ってました。髪の毛のツインテールも可動式で、意外と色々なポーズも取れて、可愛らしいですよ。

2009_103100022009_103100032009_103100042009_10310005

2009.10.30

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!

なのはのねんどいどプラスは、ノーチェックだよ。[ミカタンブログ]

2009.10.29

figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.予約受付開始

figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
突然の予約受付開始です。こちらは、ちびっこボディのfigma。

関連:figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. 予約受付開始

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 高町なのは が予約受付開始です。ねんどろいどだけど、凛々しいぞ。

関連:ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.

アイギスサンプル紹介!

アイギス、アイギス。もうすぐ届きますよー[figmaブログ]

セブン-イレブンでガンダムフェア開催!

11月8日(金)より、セブンイレブンでフェアが開催。ガンダム30周年を記念したオリジナルグッズが多数販売されるそうです。シャア専用学習帳が眩し過ぎます。[GUNDAM.INFO]

2009.10.27

けいおん! ねんどろいど 田井中律 予約受付開始!

けいおん!  ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 律ちゃんがAmazonさんで予約受付開始デス! 10月25日現在15%OFFの3,401円で購入できます。ドラムセット付です。たんこぶ付です。前髪も下ろせちゃいマス。

関連:ねんどろいど 田井中 律

2009.10.23

武蔵を立体化!「バガボンド」武蔵フィギュア発売

劇中の雰囲気を完全に再現してますね。これはカッコいい。

フェイト/エクストラ 限定版のfigmaの画像を公開です!

赤いセイバーさん。figmaのverでは、いったい何体目になるのかな。

2009.10.21

ラメ入りクリア成型の歴代TVシリーズのガンプラ12機がセットになって登場

12機セットならば、15,750円は高くない!?[GA Graphic]

2009.10.20

超合金「アポロ11号」発売 "大人の超合金"第1弾

本物のロケットと同様にパーツ分割されていたり、正にこだわりの一品ですよ。[ITmedia News]

頭頂高250ミリ!迫力のエヴァ劇場版仕様のヘッドコレクション登場

頭部だけなんだな。[GA Graphic]

2009.10.17

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!

魅上 照とニア、メロは手に入れたいな。[ミカタンブログ]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed