ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.01.11

菌を立体的に閉じ込めた「もやしもん」水晶ストラップ

東京タワーのお土産で、こういうのあったよね。[コミックナタリー]

2010.01.09

マックスファクトリー社内コンペ

大阪のカーネルさんが、居たー![マックスファクトリースタッフブログ]

2010.01.05

"ズバッ"と参上、ハピネットの「サムライ刀」

コスプレのお供に良さそうですね。[ITmedia +D LifeStyle]

2009.12.29

「けいおん!」フィギュア特設サイト ブラッシュアップされた原型を公開!

ブラッシュアップで等身が変わった? なんだか太ましくなった感じがして残念です。

2009.12.21

次のキャラクターチャームシリーズはこちら!伝説のゲーム『ラブプラス』よりあの3人が登場!

3種類全コンプを目指す人は少なそうですが、彼氏さんなら、一種類のチャームを複数買いが基本でしょう。なんだか瞬殺されそうな予感![ミカタンブログ]

2009.12.19

一番くじプレミアム けいおん! を引いてきたよ。

一番くじプレミアム けいおん! を引いてきたよ。の画像

まさかの幸運、G賞、A賞、B賞が当たりました~。G賞は唯だったよ。

2009_121900052009_12190006

2009.12.18

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver. 予約受付開始

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
figma スバルがAmazonさんで予約受付開始です。スバルは、アクションフィギュアにピッタリのキャラクターですよね。

関連:figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

2009.12.15

figmaスバル・ナカジマ バリアジャケットver

figmaスバル出た! 同シリーズは同じサイズで揃えたかったのでコレは嬉しいですよ。

京アニ企画・監修 けいおん!秋山澪ED衣装Ver。

 けいおん!のフィギュアは各社で販売してるけど、大本命といえる企画がきました。京都アニメーションが監修した、アニメEDの衣装Verフィギュアが発売決定です。

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 予約案内開始

けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
けんおん!メンバー四人目紬ちゃんの予約案内が開始されました。Amazonさんでは、15日現在、13%OFFの¥ 3,045で販売中です。オプションパーツもいっぱい。たくあんもついてきます。

関連:『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」が本日より案内開始なので遊んでみたお!|ミカタンブログ
関連:ねんどろいど 琴吹 紬

2009.12.14

最新のオタク向けバッグが続々と登場! 「けいおん!」だけスゴイ仕様に...

紬ちゃんの衣装はどうしてこうなっちゃったんだ?[アキバ総研]

らき☆すた×埼玉新聞社65周年企画 ねんどろいどオリジナルパーツ完成など

埼玉新聞65周年記念Ver. ねんどろいどのオリジナルパーツが完成したそうです。埼玉新聞「らき☆すたinサイタマ」の紙面を精巧にパーツとして再現。あと、Tシャツ購入者さん限定で、お正月に鷲宮神社で大抽選会を行なうそうです。

2009.12.10

エヴァンゲリオン初号機型貯金箱

価格は5,040円って・・・。貯金箱にしては高すぎるんじゃないかな?[マイコミジャーナル]

2009.12.05

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ねんどろいどぷち化物語セットの予約が始まってました。12/5現在 1,890円で予約受付中です。

2009.12.03

ウィンター・パッケージのパッケージ

DVD「ファイアボール ウィンター・パッケージ」のパッケージが公開です。壁紙もあるよ。[ファイアボール・ブログ]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed