ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.02.07

初音ミクがパイルダーオンした「合金はちゅねミク」出撃!

へっぽこ具合がなんともいえない。[GIGAZINE]

WF2010 figmaの新作がいっぱい公開。

マックスファクトリーの2等兵さんが会場からレポート中。Twitpicには新作がぞくぞくと公開されてるよ。

figma 田井中律 制服ver.
figma 中野梓 制服ver.
figma 式波・アスカ・ラングレー
figma 真希波マリ
figma B★RS
figma デッドマスター
figma ドラゴンナイト
figma ウイングナイト

関連:WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11

2010.02.06

【熱すぎるリボルテック世紀末詰め放題闘技場について】

お、意外とつめ放題用の袋がでっかいぞ。ラオウ&黒王号はトラップぽいけどな~[シマゾウ・レポート]

2010.02.05

なにこれカワイイ! 猫耳アッガイと猫耳ザク

三毛猫アッガイが欲しいよ。[Gizmodo Japan]

figma けいおん! 平沢唯 制服ver 4月入荷予定分 予約受付開始。

figma けいおん!  平沢唯 制服ver
はじめ画面に表示されるのは、マーケットプレイスのプレミア価格で販売しているショップですが、画面右部の「こちらからも買えますよ」で、amazon.jpの4月入荷分を購入できます。

2010.02.04

ねんどろいど あずにゃん オンラインモールのランキングで1位を独占。

ねんどろいど あずにゃん オンラインモールのランキングで1位を独占。の画像

楽天市場総合ランキングおよび、Yahoo!ショッピング 総合売れ筋ランキングで、「ねんどろいど けいおん! 中野梓 2時出荷分」が、2月3日付けで1位を獲得しました。ランキングでは、カニやちゃんこ鍋、煎餅などを抑えていて、なんだか奇妙な雰囲気をかもし出しています。「えぇいっ!中野梓のねんどろいどは化け物か!」

2010020402.jpg
関連:売れ筋ランキング - Yahoo!ショッピング - ネットで通販、オンラインショッピング

2010.02.03

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分予約受付開始

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Amazonさんで「ねんどろいど 中野梓 2次出荷分」が予約受付開始です。発売予定日は2010年6月25日。価格は3日現在で、2,975 円。昨日ギギギってなった人も、まったりと注文できそうですよ。

「ねんどろいど 中野梓」6月納品分の追加受注決定。

 通常の3倍の量を用意したのに、あっと言う間に予約が終了した「ねんどろ あずにゃん」。そんな壮絶な売れ行きを考慮して、6月納品分の追加案内が本日から始まるそうです。
 ちなみに、昨日の受付は5月分。僅か一月で再生産されます。一定の期間を定めての受注になるので、瞬殺される事態にはならないと思いますですよ。

けいおん! ねんどろいど 中野梓 本日追加案内 決定!

グッドスマイルカンパニーの安藝代表がtwitterで呟いたー。
昨日、8時ちょうどの「あずにゃん2号」に乗り遅れた方は、今晩も要チェックですよ。
今回は受注期間を設けるそうなので、まったりと注文できそう。

関連:安藝 貴範 (akitakanori) on Twitter
関連:Good Smile Company

2010.02.02

『けいおん!』シリーズ第五弾!「ねんどろいど 中野 梓」が本日より案内開始なので遊んでみたお

案内開始されたと思ったら、主だったWebショップでは予約が終了してた。恐ろしい・・・。でも、amazonさんは、珍しく受付開始してないのかな?[ミカタンブログ]

けいおん! ねんどろいど 中野梓 予約受付開始

けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Amazonさんで予約受付開始です。20% OFFの2,799 円だよ。

関連:ねんどろいど 中野 梓

2010.02.01

ねんどろ あずにゃん 2/2より案内開始予定

ねんどろいど 中野 梓が、明日から案内開始予定だそうです。2月2日は、ニャンニャンって事かぁっー!!![ミカタンブログ]

2010.01.31

アオシマ 1/150 痛団地 けいおん!

アオ・・・シマ・・・。こういうのじゃなくて、鷲宮神社の鳥居とか、豊郷小学校のプラモデルをつくってください。。

2010.01.30

figma 唯 とどいたぁ~

figma 唯 とどいたぁ~の画像

Amazonさんで頼んでおいた「figma けいおん! 平沢唯 制服ver」が届きました。
適当に写真を撮ってみただけで、この存在感!予想以上にコレは良い物ですよ。

2010_0130000612010_013000101


キャンセル分発売されないかな?
figma けいおん!  平沢唯 制服ver
■figma けいおん! 平沢唯 制服ver
 ※プレミア価格に注意

コスパから『ラブプラス』Tシャツが登場

ダークカラーのTシャツは、手持ちの洋服とあわせ易いのでインナーに最適ですね。[ファミ通.com]

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed