ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.03.09

figmaムギちゃん2次出荷!!

3月12日(金)より案内開始。今回は受注期間が若干短いそうです。最終段階のサンプル写真が数点掲載されてるよ。[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]

特撮映画のキャラクター、フィギュアに続々 海洋堂

「トイ・ストーリー」のフィギュアも出すんですね。[asahi.com]

2010.03.08

飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況

なんだこりゃぁ。[ITmedia News]

2010.03.04

アオシマ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より2号機エントリープラグを再現

2号機エントリープラグのフィギュアまで発売するとは驚きました。もしかして、零号機のやつは公表だったのかな。[マイコミジャーナル]

2010.03.03

圧倒的存在感:史上最大のガンプラ「メガサイズモデル」

全高約40cm! ライナーについてるパーツが大き過ぎです。[ITmedia +D LifeStyle]

2010.02.27

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 予約受付開始。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷちの化物語セット 第2弾も予約受付が始まってました。

2010.02.26

figma けいおん! 秋山澪 制服ver 再販分 注文受付開始

figma けいおん!  秋山澪 制服ver

 figma けいおん! 秋山澪の再販分の注文受付がはじまりました。画面右部の「こちらからも買えますよ」から注文できます。出荷予定日は6月です。

 律ちゃんは2次出荷で、澪ちゃんは再販という表記になってます。Amazonさんでの違いは、注文個数の制限が1次出荷分を考慮するかでした。つまり、澪の1次出荷分を購入した人は、再販分を注文できないようです。

 私も澪の再販分は注文できなかったよ。転売を狙う人は色々とがんばると思うけど、手間を増やすのはアイデアだと思います。Amazonさんで購入できなかった方は、ぜひこの機会に手に入れちゃってください。

関連:figma 秋山 澪 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分
figma 田井中律ちゃんの2出荷分が予約受付開始です。2/26現在、12% OFFで受付中。出荷予定日は、7月となってます。figmaブログのアナウンスによると受注期間があるそうなので、思う存分検討しながらも、早めに注文しちゃおう。

関連:figma 田井中 律 制服ver.

FREEing[フリーイング] けいおん! 秋山澪(1/8スケールPVC)予約受付開始

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
amazonさんで、FREEingの「けいおん! 秋山澪(1/8 PVC)」が予約開始です。劇中で澪ちゃん人気を爆発させたポーズ(妄想)を再現しています。

関連:FREEing - Products:けいおん! 秋山 澪

2010.02.25

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】

なでこさんの紹介記事。明日から案内を開始するそうです。(ミカタンブログ)

2010.02.24

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】

化物語 ねんどろいどぷちセット2の紹介記事。前編では八九寺まよいと神原 駿河が紹介されてるよ。撫子の紹介は後編に続くそうです。流石。[ミカタンブログ]

2010.02.23

figma けいおん! 受注生産決定。

本日、MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログが更新され、
「秋山澪制服ver.」 、「 田井中律 制服ver」の受注生産がアナウンスされました。
受注開始は、2/26(金)です。

2010.02.22

「カピバラ」さんで遊んでみたお!

げっ歯類![ミカタンブログ]

2010.02.21

figma けいおん! 澪が届いたよ。

figma けいおん! 澪が届いたよ。の画像

予約してた「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」が届いた。標準の表情パーツが美人さんすぎて、まだ別表情に組み替える気がしないのです。。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

2010_02220022010_02220032010_02220042010_0222005

2010.02.19

偽造品(海賊版)情報:GSC製「ねんどろいどぷち ボーカロイド #01」

ボーカロイドのねんどろいどぷちの模造品が流通してるそうですよ。クオリティも低すぎで、コレじゃ泥人形だぁ。

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed