ホビー カテゴリ

新作プラモデル・フィギュアの情報を集めます。

2010.05.04

[化物語]グッドスマイルカンパニー 文具いっぱいガハラさん

1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」の彩色サンプルが、が。ポスターによると2010年秋発売予定。今月中に案内を開始するそうです。それにしても、鋏が大きすぎるぞ・・・ これって遠近法?[あさのんブログ]

2010.05.02

電撃屋のスーパーエヴァ武器セット&アーバレストの予約締め切り迫る!!

武器ハンガーなのに、かなりカッコいい。[電撃オンライン]

2010.04.30

バンダイさん×ファクトリー+グッスマがお送りする「超合金初音ミク」!

超合金といえば、ロケットパーンチ!ミクだと意味が分からないけど、お約束は大事です。[ミカタンブログ]

2010.04.28

アルター けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.
こちらも品切れだぁ~。なんということでしょう。

関連:アルターALTER Co.,Ltd | 秋山 澪 学園祭Ver.

咲-Saki- 1/8 天江衣 予約受付開始です。

咲-Saki- 1/8 天江衣
アルターの1/8天江 衣が予約受付開始したけど、売り切れだぁ~。

関連:アルターALTER Co.,Ltd | 天江 衣

2010.04.27

エクスレジーニャ!アイギス フィギュア重装備Ver.

Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.
全長 約35cm!圧倒的な質量のアイギスさんフィギュアがamazonで予約受付開始です。これは床の間に飾っても良いぐらいの完成度ですよ。

関連:Ex_resinya! アイギス フィギュア重装備Ver.

2010.04.24

日本最大の痛車プラモデルコンテスト再び! 第2回「痛プラGP」スタート

まさかの第2回コンテスト開催が決定。青島は悪びれないなぁ。[マイコミジャーナル]

2010.04.21

青島文化教材社、小惑星探査機「はやぶさ」をプラモデルキット化

探査機「はやぶさ」は、6月13日23時頃、地球に帰ってくるそうです。[マイコミジャーナル]

『モンハン アイテムマスコット』と『超造形魂』再収録版が発売

モンスターハンターに登場するおなじみのアイテムがフィギュア化。肉焼き器が魅力的すぎます。[電撃オンライン]

2010.04.09

UCC COFFEE Milk&Coffee 250g 特製フィギュア付セット2010年4月27日発売!

そのまま、飾れそうでいい感じです。近所のローソンに入荷するかなー[EVANGELION.CO.JP]

2010.04.08

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 予約受付開始。

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花がamazonさんで予約受付開始です。他のねんどろいどと、パーツの互換性があればいいけど、その辺はどうなのかな。

関連:ねんどろいど 高嶺愛花

2010.04.07

アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!

破壊力バツグンの表情パーツが付いてくるそうです。[ミカタンブログ]

エヴァボディウォーター「中身をピルクルに入れ替えてみました!」

乳酸菌飲料は足が速そうだけど、この発想は無かった!リアルさがUP!?[moeyo.comさん]

2010.04.04

「東京国際アニメフェア」(今回は)パブリックデー1日目の様子!!なのです!

先月開催された東京国際アニメフェアの様子。なんだか楽しそうだぞ。[あさのんブログ]

2010.04.03

『化物語』 八九寺真宵のペーパークラフト、あら可愛い・・・(ZIP)

間違いなく、プロの犯行ですよ。[冒険者の宴さん](偏向プリズムさん)

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed