2010年11月のニュース

2010.11.30

味噌樽から飛び出す!もやしもんDVDにオリゼー危機一発

ぬおぉぅ。これは反則だぁ~。[コミックナタリー]

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん 予約受付け開始

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ねんどろいど春ちゃんがamazonで予約受付け開始です。発売時期は2011年4月。春がやってくる頃に店頭に並びます。

関連:ねんどろいど 春ちゃん

「モンスターハンター」の世界観をモチーフに花札をアレンジした「モンスターハンター狩札」が数量限定で予約開始

これは、アイルーの足跡モチーフがかわいすぎでしょう。けど、イーカプコンおまけ札はやりすぎだぁ。[4Gamer.net]

明日、ユニクロでモンハンTシャツが発売!
関連:MHP 3rd」,ユニクロの一部店舗で12月11~19日にコラボクエストを先行配信。全30色柄のコラボTシャツを明日から販売[4Gamer.net ]

2010.11.29

NHKさん始まりすぎです...!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!

ねんどろ「春ちゃん」さんのデコマス紹介。付属品もたっぷり付くようです。乗り物つきのねんどろいどは久しぶりですね。[ミカタンブログ]

『スペースインベーダー』や『ドラえもん』のiPhoneカバーがタイトーのアミューズメント施設で手に入る!

iPhone4用カバーは来年1月から。メロン熊デザインが気になるぞ。[ファミ通.com]

2010.11.27

『けいおん!!』唯と憂のマフラーが完全再現されて登場

230cmのロングマフラー。かわいいけど、先っぽのほうが、テルテル坊主じゃなくてタコになってるぞ。[電撃オンライン]

けいおん!!LIVEイベント「~Come with Me!!~」特設ページ

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベントの詳細が発表。会場はさいたまスーパーアリーナです!!12月17日(金)より、チケットの先行予約受付開始。

2010.11.26

TOKYO MX 年末年始に『BLACK LAGOON』『薄桜鬼』を一挙放送!

BLACK LAGOONは2期まで放送しちゃうそうですよ。録画用のハードディスクを増設して準備しときます。[最新アニメ情報さん]

タワレコ新宿店で「ストライクウィッチーズ」のCD発売記念イベント開催決定

CD「ストライクウィッチーズ スターライトストリーム」の発売記念に、エイラーニャがいストアイベントを開催![マイコミジャーナル]

テレビアニメ「ストライクウィッチーズ2」と「EXILIM」のコラボデジカメ

カシオ「EXILIM」のコラボ企画。完全限定生産モデルです。カメラ単体でキャラクター画像と合成できるダイナミックフォト機能を搭載。[CNET Japan]

2010.11.25

TSUTAYAで『マリオ』のクリスマス無料ラッピングサービスが開始

スーパーマリオブラザーズのドット絵柄のラッピング袋をプレゼント。子どもよりお父さんが喜びそう。[ファミ通.com]

『どこでもいっしょ』トロのおみせが期間限定で出張所をオープン

12月4日にはトロの新情報が発表されるそうですよ![電撃オンライン]

2010.11.24

「FINAL FANTASY XIV」11月25日に予定していたアップデートが延期に。詳細については本日22:00頃発表の予定

明日、11月25日に予定されていたアップデートが延期される事になりました。僕も楽しみにしていたので、この発表はショックですよ。今後の予定は今夜発表するそうです。どんな展開になるか予想付かないけど、FF14「アップデートがない、ただのしかばねのようだ。」的な話になりませんようにー[4Gamer.net]

2010.11.23

「iPhoneを探す」機能が無料化、MobileMe加入不要に

これは嬉しい無償化です。今週末セットアップをして置こうっと。[Engadget Japanese]

映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』公式サイトオープン

2006年に放送された「攻殻機動隊 Stand Alone Complex」のシリーズ三作目『Solid State Society 』が3D化。公開日は2011年3月26日(土)です。

« 2010年10月 | Topページ | 2010年12月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed