2010年6月のニュース

2010.06.30

お気にイラスト 2010/06/30

【化物語】
 ■猫物語 - だれだわんさん
 ■忍野忍 - Jekyll-and-Hydeさん

【けいおん!!】
 ■憂「完結」 - チセノマチスリーさん
 ■水着むぎむぎ - T-A-C-Oさん
 ■梓「にゃんにゃん」 - 絵描魂さん

【AngelBeats!】
 ■立華奏 - クリマ★ガレージさん

【ラブプラス+】
 ■凛子 - おたべぶろぐさん

【オリジナルなど】
 ■近所の天の川 - まるかたBlog:さん
 ■かなづち娘 - P:Pさん
 ■白スク水 - Nakenashi Wisdomさん


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.予約受付け開始

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.
6月期末が原因なのか分かりませんが、figma新作の予約開始ラッシュです。Amazonさんで、「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver.」が予約受付け開始。ちびっ子ハルヒさんは2010年09月発売予定です。

オプションに石灰の「白線引き」が付いてきますし、7月7日の七夕に注文しちゃったら、ロマンチックかも。

関連:figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.

今度はエヴァの痛単車が鈴鹿8耐に出撃!

初号機デザインのバイクが鈴鹿を駆け抜けるそうです。ツノも生やしちゃってます。これいいの?[ASCII.jp]

A.T.フィールドを確認、パターン青、iPhoneに使徒襲来!

iPhone アプリにヱヴァンゲリヲンの神経衰弱ゲームが登場。[ファミ通.com]

数量限定 クラブニンテンドーTシャツ2010の交換受付開始

クラブ.ニンテンドーが、マリオの絵柄が描かれたTシャツを景品に追加しました。4色のTシャツに18通りのデザイン組合せを選べるそうです。交換には600ポイントが必要で、数量限定で8月1日まで受付け予定とアナウンスされてます。

2010.06.29

菌のスイーツ出現!もやしもんメニューをufotable Cafeで

もやしがふんだんに入っている「A・オリゼーライス」。美味しそうです。[コミックナタリー]

SCE、PS3で動画編集とYouTubeアップロードに対応

今システムウェアをアップデートしています。動画編集機能が超楽しみ。[AV Watch]

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 予約受付開始。

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々がamazonさんで予約受付開始です。ラブプラスのカノジョの中で一番人気と囁かれている寧々さん。ねんどろいどでも、人気の為なのか、定価で予約を受付けてます。(29日現在)

関連:ねんどろいど 姉ヶ崎寧々

figma 巡音ルカ Amazonで予約受付開始。

figma 巡音ルカ
まさにQYK「急に予約が来たので」! Amazonさんで「figma 巡音ルカ」の予約受付が始まりました。昨晩、figmaブログで発表されていたのですね。発売時期は2010年10月の予定です。

関連:figma 巡音ルカ
関連:figma巡音ルカ、いよいよ案内直前!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

2010.06.28

3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお!

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々が紹介されてよ。案内は明日からだよ。「怒り顔」! パーツがやばいよ。[ミカタンブログ]

ポケットモンスターブラック/ホワイトは9月18日発売

ポケットモンスターの新作「ブラック/ホワイト」の発売日が発表しました。最近のポケモンは、夏休みやホリデーシーズンじゃ無くて、9月に発売される事が多いな。[N-Styles さん]

『ラブプラス』&『ストIV』アップデート! お得な無料アプリ情報も

ラブプラス+の"ご当地ギャラリー"で表示されるARマーカーで、"ご当地カプセル"のチビキャラをでっかく表示。[電撃オンライン]

2010.06.27

お気にイラスト 2010/06/27

【けいおん!!】
 ■中野梓 - Jekyll-and-Hydeさん
 ■えぷろんのどか - 別冊兄弟拳blogさん
 ■おやすみのチューしてる憂梓 - 手ごねスパイクさん
 ■あずたっち - チセノマチスリーさん

【AngelBeats!】
 ■かなで - secretlyさん
 ■ポニーでも天使だった - カイシンシの独り言さん
 ■Angel Beats! - ひとりごとぽつりさん

OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray] 予約受付開始。

OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」(仮)[Blu-ray]
AmazonさんがOVA「とある科学の超電磁砲」の予約を開始したよ。

FF XIVベンチを3D化したデモが実施中

ソフマップ 秋葉原 リユース総合館で実施しているそうですよ。

« 2010年5月 | Topページ | 2010年7月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed