2010年3月のニュース

2010.03.31

EVA-EXTRA 06貰ってきた~

EVA-EXTRA 06貰ってきた~の画像

EVA-EXTRA 06貰ってきたよ~。私がいった店舗では、ひとり1部づつ店員さんが手渡ししてました。内容は4ページで薄いけど、表紙のアスカがカワイイので、それだけで良いじゃないかな。

[世界樹の迷宮Ⅲ]日向氏&古代氏の記念サイン会決定!!

4月1日の18:00~、東京の秋葉原で世界樹の迷宮Ⅲの発売を記念したサイン会を開催。参加条件などの詳細は、公式サイトのブログに掲載中です。

1が伝授 ~長門の描き方~

1の講義を読むと、驚きの効果が![ハムスター速報さん]

まんが家BACKSTAGE -久米田康治-

なぜか突然復活! 改蔵の愛蔵版がでるから?

異色コラボ実現! 生田斗真と涼宮ハルヒがCM共演

いったいどういうこと? まさか実写化への布石だったりして・・・。[-ORICON STYLE-]

PS3/PC『ファイナルファンタジーXIV』のエオルゼアで暮らす部族

キャラクターメイキングが更に楽しそうになりましたね。10部族もあるってことは、フィールドの街やNPCが倍増してそうな予感がします。[電撃オンライン]

2010.03.30

召喚師の浮世絵画像を貼ってみる

浮世絵って凄かったんだな。[ワロタニッキさん]

かわいいアイキャッチ柄グッズも登場!『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』グッズ 第2弾

第1121小隊隊章付Tシャツがかわいいです。

今日からアキバに『世界樹の迷宮III』のフードカーが出現!!

肉巻きおにぎりを一度食べてみたいな。[電撃オンライン]

"アトラス・ベストコレクション"に『ペルソナ』と『グローランサー』が仲間入り

PSP「ペルソナ」のベスト版が発売決定。2010年6月3日に発売で、価格は2,940円[ファミ通.com]

2010.03.29

ごま入り&もちもちバンズに改良!マクドナルドがてりやきなど"日本の味"バーガーを強化

米粉入りパンズは美味しそうです。[東京ウォーカー]

「週刊少年サンデー」19号にて『神のみぞ知るセカイ』にちょっとした大発表?

アニメ化、それともドラマCD化でしょうか。[最後通牒・こぼれ話さん]

『世界樹の迷宮III』公式サイトで2周目の引き継ぎ要素を紹介

IIIでも追加職業があったのかぁ。サムライとメカかな?[電撃オンライン]

今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』

やっぱりハルヒに似てるょなぁ。[今日もやられやくさん]

2010.03.28

猫の大判、ちゃんと使えます 浅草で地域通貨が人気

キティちゃんが描かれた地域通貨が、浅草で流通してるそうです。今年から発行したそうだけど、全然知らなかったよー[asahi.com]

« 2010年2月 | Topページ | 2010年4月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed