2009年12月のニュース

2009.12.31

週刊少年ジャンプ2009年号総まとめ、ジャンプ1年分の価格や連載終了作品の掲載順位の推移などいろいろ出してみた

背表紙の合体画像などなど、貴重なデータです。[GIGAZINE]

ラッコさん、つよす・・・

粉々じゃないか・・・[ YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

ウェンディーズ最終日に各店で行列!駆け込み需要でにぎわう

チリチーズポテト、分かっていらっしゃる。ホントのファンを取材したんだな。美味しかったよね~。[東京ウォーカー]

2009.12.30

けいおん 二期制作決定きたあああ

やったぁ~。TVなのかな。2期が見られるなら、コミック付属のOVDでも全然かまわないぞ~。[今日もやられやくさん]

妻・安野モヨコも参加!「ヱヴァ」スタッフによるカレンダー

来年のカレンダー用意して無いや。どうしようかな?[コミックナタリー]

春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」)

師走の忙しい時期に、NHK何やってんの!?[NW9-ニュースウオッチ9]

2009.12.29

「けいおん!」フィギュア特設サイト ブラッシュアップされた原型を公開!

ブラッシュアップで等身が変わった? なんだか太ましくなった感じがして残念です。

アニメ『屍鬼』PV配信スタート

こっそり公開されてたそうです。[最新アニメ情報さん]

福袋は中身を見極めてから買う! 新春初売り情報をいち早く紹介

家電量販店の福袋は、当たりハズレが大きすぎますです。セール品を狙うのだぁ。[日経トレンディネット]

2009.12.28

日本初フレーバー入り「ミニチュッパチャプス」の売れ行き好調

年越しに用意するおやつが、一個決まりました。[東京ウォーカー]

吉野家、期間限定で値下げ並300円に 安値合戦で我慢できず

牛丼で100円差がついたら、わざわざ吉野家を選ばないよね。[MSN産経ニュース]

エヴァンゲリヲン新劇場版 電力補完計画始動

iPhone3G(S)専用バッテリー内蔵保護ケースが発売。レイモデルがカッコいいです。これは欲しいなぁ。iPone持ってないけど。[ASCII.jp]

2009.12.27

「初詣で おいで! らき☆すた神社」という記事が読売新聞に掲載される

鷲宮町は市町村合併されちゃうのか~[ 悠 々 日 記 さん]

Apple Store初売りは1月2日 もちろん福袋アリ!

テーマは「ミュージック」。予想だけど、iPodと周辺機器が詰っていそうです。なお、今年はオンライン販売は見送るそうです。残念だなぁ。[ASCII.jp]

2TB HDDが15個限定で9,980円に、11,980円の特価も広がる

限定商品だけど、2TB HDDが9,980円に!

« 2009年11月 | Topページ | 2010年1月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed