2009年11月のニュース

2009.11.30

最新号本日発売、そして『ペルソナ3P』仕様PSP!

いまから「電撃PlayStation」買ってくる。(無駄な領域リサイクルさん)

ねとらぼ:ドラえもんからテトリスまで Googleの記念日ロゴまとめサイト

ビッグバード!?[ITmedia News]

Google、タリーズなど370店舗で無料の公衆無線LANをお試し提供

タリーズとは珍しいなぁ。[BB Watch]

『FFXIII』でPSP3を購入する人に向けて

12月にFFXIII目当てでPS3を購入する人に向けた記事。っていきなりアンプ薦めちゃってる~

2009.11.29

1/2000完全変形SDF-1マクロス プロトタイプレプリカキット(H.D.P.仕様)

一瞬価格が一桁間違えてるんじゃないかと思った。

ビジネスマン向け最新"インフルエンザ予防スタイル"はコレだ!!

すんごいの期待して観に行ったら、意外と普通だった。効果の程は果して?[東京ウォーカー]

ストライクウィッチーズ2期の制作会社がAICに決定!

2期制作決定おめでとー![アルファルファモザイク]

2009.11.28

宇宙戦艦ヤマトの「波動砲ドッグ」 サークルKサンクス

ウィンナーがでか過ぎですよ。[asahi.com]

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版-一番くじ

碇司令とペンペンが欲しいです。

けいおん!『平沢 唯』ちゃんのお誕生日パーティーが行われました

お誕生会の様子です。[【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん]

関連:"美声時計"のサンプルボイスに「けいおん!」人気声優が登場! - はてなブックマークニュース

FINAL FANTASY XIII ELIXIR サントリー CM動画公開

12月8日(火)発売予定のFINAL FANTASY XIII ELIXIRのCM映像です。
WEB版はFFらしく、TV版は面白おかしい内容になってますね。

2009.11.27

「けいおん!」キャラセリフかるた集特設サイト 公開


パッケージイラストは、唯のニヤリ顔がすべてだと思います。

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター's BLOG 【第12回】木戸 梓氏

沙織さんのコミュエピソードは、色々と考えさせられるいいエピソードでしたねー。あと、ハム子は男前だし!

ふぉーんなハナシ:「東のエデン」劇場版に、ノブレス携帯ならぬ「ノブレスフォン」が出るらしい

そういえば、TVでもNEC製の端末がいっぱい出ていたよね。[ITmedia +D モバイル]

高知競馬場で『けいおん!』の主人公平沢唯ちゃんの誕生日を祝して記念のレースをやるよ

動画を観たけど、いいレースだった。払い戻し結果から察するに、堅いレースだったようですね。[今日もやられやくさん]

« 2009年10月 | Topページ | 2009年12月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed