2009年8月のニュース

2009.08.31

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX 予約受付開始

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXが予約受付開始です。31日現在 20% OFFの¥4,800!安い。

To LOVEる:少年ジャンプの人気ラブコメが完結 今秋には画集も

リトと美柑の仲良し兄弟エンドかと、思ってたんだけどな。[まんたんウェブ]

250GB HDD搭載のXbox 360 「スーパーエリート」、広告に登場

このネーミングセンスは斬新。

「ペルソナ3ポータブル」公式サイトを更新!

SYSTEMページが追加されました。男性と女性の主人公別にイベントムービーが公開されてます。性別によって若干内容が異なっているようですよ。[アトラスネット]

"自分だけのキットカット"作れるサイト

写真やイラストをプリントしたオリジナルパッケージをつくれるそうです。[ITmedia News]

2009.08.30

今日放送『咲-Saki-』の華菜ちゃんの活躍が楽しみだし

来週テロップなしで観られると考えよー[今日もやられやく さん]

アメリカの歌手の曲に「けいおん!」の音が使われている件

Youtubeにも複数のアカウントで、多数UPされているんだよね。本物?話題づくり?

日本テレビの24時間テレビ(2009年)の応援メッセージに、やっぱり『けいおん!』ネタ多数

すっかり定番ねたになりました。[Syu's quiz blog]

2009.08.29

セガトイズ:クラレCMで話題のアルパカ、ぬいぐるみ発売

ミラバケッソ ぬいぐるみ(小)
ミラバケッソ ぬいぐるみ(小)
購入するとチャリティーになるそうです。さあ、思う存分モフモフするがいい[まんたんウェブ]

関連:ミラバケッソ キャンペーンサイト :[株式会社クラレ]

Perfume を熱く語るエコノミスト

名言キマシタ。

Androidなこの子に、名前を付けてみました

ぐぐるは女の子の名前じゃないだろうと思ったり。[ITmedia +D モバイル]

人気漫画"もやしもん"が絵本になった!

もう書店に並んでいるらしいです。[オトナファミWEB]

2009.08.28

青島文化教材社、TVアニメ『けいおん!』から「唯」と「紬」をmobip化

ぎゃあ、マトリクス。。[マイコミジャーナル]

「ねんぷちボカロ」あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!

「ねんぷちボカロ」のシークレットは「サイハテミク」と「咲音メイコ」だったのだ!
なんだっつぇー!! 色々事情があったそうです。世の中世知辛いね[ミカタンブログ]

※シークレットは別にもう1体あるそうです。勘違いしてました。

1人流しそうめんのすすめ

そんなにストイックにならなくても・・・[ITmedia News]

« 2009年7月 | Topページ | 2009年9月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed