2009年7月のニュース

2009.07.31

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 予約受付開始!

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 秋山澪が予約受付開始です。31日現在20%OFFの 2,799 円で受付中。

関連:ねんどろいど 秋山 澪

今まで見た中で一番かわいいと思ったコスプレ画像

今まで見た中で一番という言葉に偽りなしな画像が掲載されてます。[ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん]

ミス・ユニバースの"過激すぎる衣装"、抗議殺到でデザイン変更

ちょっとハレンチすぎましたね~

"ちょびっと動く"『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ』始動! 第一弾「初音ミク」&「はちゅねミク」を徹底紹介!

ぬいぐるみも発売されるのかー。やっぱりぬいぐるみ化となると「はちゅねミク」の独壇場ですね。

PS3 「428 ~閉鎖された渋谷で~」公式サイトオープン

PS3,PSP版「428 ~閉鎖された渋谷で~」のサイトが公開。ストーリーとスタッフが掲載されています。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】第260回:[BD]けいおん! 第1巻

けいおん!第1巻のレビュー記事。ネットを巡回していると、どこでもBlu-rayの評判が良いですね。[AV Watch]

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「鉄拳6」。10月29日に発売日決定!

価格は8,379円。HORI製ワイヤレススティックも同梱された「コレクターズBOX」も同時発売。こちらの価格は17,829円。[GAME Watch]

2009.07.30

どこでもいっしょ:「トロ・ステーション」1000日連続配信でギネス申請へ

ひょっとしたら、トロがギネスブックに掲載されちゃうかも!? [まんたんウェブ]

figma 柊つかさ 夏服ver. 予約受付開始

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.
「田村ひより」頭部パーツが付属。やっぱり1年生メンバーは、おまけパーツで揃うのかな。 

関連:figma 柊つかさ 夏服ver.

figma 高良みゆき 夏服ver. 予約受付開始

figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.
figmaのらき☆すたシリーズ夏服verに、みゆきさんが登場。まさか新バージョンがでるとは思ってなかったよ。ご近所さんの「岩崎みなみ」ちゃんの頭部パーツが付属します。こちらが本命とか、言っちゃ駄目でしょう。
 ついでに謎生物にゃも~も付属です。
関連:figma 高良みゆき 夏服ver.

ニコン、動画記録/編集機能を搭載した「D300S」

発売日は8月28日で、本体価格は22万円ぐらい。「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-200mm F3.5-5.6 G ED VR II」付属のレンズキットは31万円前後。[デジカメWatch]

社長が訊く『モンスターハンター3 (トライ)』

クラシックコントローラ PROの設計には、モンスターハンター3の開発陣も協力していたそうですよ。[Wii.com JP]

ニンテンドーDSiカメラに新機能が追加!

ニンテンドーDSiからFacebookに画像をアップロードできるようになりました。

To LOVEる-とらぶる 15 巻 表紙公開

To LOVEる-とらぶる 15 (ジャンプコミックス)
表紙は唯&セリーヌ。これは唯ルートのエンディング風景か。

バクマン。 4巻の表紙が公開

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
8月4日発売予定の「バクマン。」第4巻の表紙が公開されました。アフレコしている亜豆さん。

« 2009年6月 | Topページ | 2009年8月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed