2009年2月のニュース

2009.02.28

龍が如く3 遥とカラオケ 低画質


桐生さん、遊ぶときは本気で遊ぶんだ!ってことですか。

デビルサバイバータンブラー

デビルサバイバーのユズタンブラー。模様は切り替え式で、お好みを使うことができるそうです。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話・第6話更新

今回は2話同時公開。長門さんとあちゃくらさんが有袋類っぽくて面白かったです。
関連:YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話
関連:YouTube - 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話

2009.02.27

藤子(A)協力、少年サンデー50周年記念作品

来週発売の少年サンデーに掲載されるそうです。

ニンテンドーDS「プロテクト外し」横行 経産省が法規制検討

マジコンを法規制できないか検討しているそうです。
関連:「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決

【ペルソナ4】ジュネス販売促進PV ジャスト ア ジュネス


コメントは色々とバレッちゃってるので注意。(はてぶ)

「電脳コイル」のイサコ様をかなりの美少女で初フィギュア化

「電脳コイル」のキャラクターで、一番最初にフィギュアが発売されるのは、やっぱりイサコ様でした。

ウェーブ、『ペルソナ4』の「クマ」をフィギュア化!企画者の女性デザイナーにその制作裏話を聞く!!

 「クマ」のフィギュアを企画したデザイナーさんへのインタビュー記事。デコマスの写真を見ると、顔や後頭部の質感を別けていたり、こだわりの仕上がりになっているようです。

柊かがみ コスプレverいよいよ案内スタート

figma 柊かがみの初音ミクコスプレVer.。ねぎも2本付属するので二刀流派も大満足でしょうか。
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
(Amazon)

2009.02.26

「いい湯だな~」ロシアから来たアザラシ新芸披露 箱根

コラ画像じゃないんだねー

富士フイルム、コンパクトな防水デジカメ「FinePix Z33WP」発売

富士フイルムのFinePixシリーズに防水・防じん設計のコンデジが!

祝!2期決定!俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

ストライクウィッチーズDVD最終巻にて第二期の告知があったそうですよ![まごプログレッシブ:Part2さん]

ソニーがPSPの新色を発表、PS3ソフト「リトルビッグプラネット」などのPSP版も

やわらかいカラーリングが綺麗です。女性ゲーマー向けのモデルってことも肯けます。

ニンテンドーDSiで新色“ピンク”、“ライムグリーン”、“メタリックブルー”が発売決定

ニンテンドーDSiに新色が登場。ちょと信号機っぽいと感じちゃいました。

2009.02.25

ペルソナ4 クマフィギュア発売決定。

 ペルソナ4のフィギュアシリーズ第2弾!?マスコット的なキャラクター「クマ」がフィギュア化されたそうです。第1弾は雪子だったから、次はチエちゃんだと思ってたのに・・・。

« 2009年1月 | Topページ | 2009年3月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed