2009年1月のニュース

2009.01.31

これがッ最強の精神の形ッ!! 『ジョジョ』スタープラチナ可動フィギュア発売!

ぜひ第2弾の承太郎と並べて飾りたいなぁ。

2月のバーチャルコンソールは『タクティクスオウガ』など11作品

ついに「タクティクスオウガ」の配信が開始されました。SFC時代の名作を楽しみたいと思います。

PS3で視聴可能。『FFVIIACC』と『FFXIII』のオフィシャルトレーラーが登場

PlayStation Storeでも『FFVIIACC』と『FFXIII』のトレーラームービーが公開。映像出力は1080P間で対応してます。

2009.01.30

リチャード・ギア主演、忠犬ハチ公「HACHI」は号泣必至の傑作と絶賛の嵐!

秋田いぬのカワイさが世界的に認知されそうですよ。(イレギュラーエレクトロンさん)

『セブンスドラゴン』公式サイトで新たなファンサイトキット公開

ファイターさんの画像が追加されたようですよ。

2.22に秋葉原で開催される“マクロス超時空進宙式典”のイベント詳報が到着☆

スタンプラリーの対象店舗にはコンビニや書店があるようです。思っていたよりも抽選への挑戦権は、楽に獲得できそうです。

2009.01.29

奈良 せんとくんショップ開店

マグカップのクオリティが際立ってます。ラーメンのどんぶりを彷彿とさせるデザイン。散歩中なのにずっとカメラ目線を見つめてくれたり、スケール(縮尺)的に、いまにも鹿を踏みつぶしそうな所とか、素敵要素が満載です。
関連:〈せんとくん〉せんとくんマグカップ 歩く

タツノコプロのアニメーターに『うごくメモ帳』を体験してもらった

プロの技術を見せてやるって感じの動画です。やっぱり中の人はすごい。[はぅわ!さん](ニトロ有線式さん)

アイデア系消しゴムは“使えるモノ”が多い

極細のペンタイプ「MONOZERO」は、一度使い心地を試してみたいな。

【FFXI】新コンテンツ“フィールド・オブ・ヴァラー”によりソロプレイでも育成可能に、ただし低~中レベルまで

バージョンアップを繰り返していい感じにバランス調整されているようですね。

PS3「FFXIII」新トレイラー公開!

HDです。ボイスサウンド入りです。ヴァニラさんの声も聞けちゃいます。

中島愛さんも出演! PSP『ハヤテのごとく!』は武装神姫ナギ付きの限定版も

中島愛さんが演じるオリジナルキャラの一人称は「わちき」! 映画の吉原炎上ぐらいでしか聞いたことありませんよ。

2009.01.28

机の上は立入禁止、ウィズ「USB工事現場」

「残業中」プレートに哀愁を感じちゃいます。

緊急速報!「ルパン三世vs名探偵コナン」放送決定!

ルパン三世と江戸川コナンがTVアニメスペシャルで競演。

NDSソフト「みてはいけない」HPでのご案内に関するお詫びと訂正

サイトで公開していた「ゲーム紹介」が若干間違っていたそうです。ガクガク(はてぶ)

« 2008年12月 | Topページ | 2009年2月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed