2008年12月のニュース

2008.12.31

今日は一日 アニソン三昧

ギャー忘れてた・・・! あと6時間は聞いていようと。

ウェーブ「TFC 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子」サンプルレビュー

やっぱりジャックフロストのバッチがチャームポイントですね。[萌えよ!アキバ人ブログ さん]

2008.12.30

容量1TBのHDDが2,009円に

新年特価!

「一番お買い得なHDD」が交代か、1.5TBモデルのHDDが急速に値下がり

値下がりは嬉しいけど、値動きが激しくて買い時が分からないのが玉に瑕。

2008.12.29

コミックマーケット75 企業ブースレポ!『ねんどろいど ミックミクかがみ』

来年もねんどろいどの発売ラッシュです。

舞う歌姫“プリンセス”登場『セブンスドラゴン』

将来に向けて鞭の修行をしているんですね。

2008.12.28

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?

いぬはかわいいなぁ[ハムスター速報さん]

冬コミケ「コスプレ広場」にて asahi.comフォトギャラリー

この3日間は天気は快晴のようです。

テレ東番組『出没!アド街ック天国』で『らき☆すた』の鷲宮神社や痛車などが紹介された件

昨日は見たい番組が無かったので、とりあえず「アド街」にチャンネルをあわせて作業をしていました。いきなり主題歌が流れてきてビックリですよ。[今日もやられやくさん]

2008.12.27

トイザらス専売の“ミッキー”型デジタルフォトフレーム

ディズニー好きへのプレゼントに。

白いイチゴできた!「紅白パック」大人気

お年賀に良いなっておもったけど、めちゃくちゃ高級品なんですね。紅白パックって実は抱き合わせ・・・

2008.12.26

白騎士きたー

DSCF0018.jpg
発売日から遅れたけど。。とりあえず今晩から楽しみたいと思います。オフラインを進めないとオンラインモードに入れないとは知らなかったよ!

『モノノ怪』+『怪~ayakashi~化猫』DVD-BOX発売決定。

かなり豪華な特典が付属するけど、価格はリーズナブルですね。[最新アニメ情報さん]

「セブンスドラゴン」発売日決定&予約特典を公開

セブンスドラゴン
サウンドトラック付き特別冊子が予約特典。冊子にはとある仕掛けが施されているそうですよ。

ディスガイア3 トロとクロがまさかの参戦!

ちょ! トロを振り回すのですか?[Re:戯言さん]

« 2008年11月 | Topページ | 2009年1月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed