2008年9月のニュース

2008.09.30

角川スニーカー文庫20周年記念! コレクションしおり第6弾プレゼント!

とらのあなさんの特典情報。しおり3種類の内からランダム配布って事で、赤頭巾こなたをゲットするには、ちょっとだけ幸運がいるかも。

「マクロスF」ダブルヒロインがアルバムで再共演!

O.S.T.2「娘(ニャン)トラ☆」に収録される楽曲が公開されてます。「愛・おぼえていますか@ラスボスランカVer.」も入っていそうな予感です。

デル、デスクトップPC「Dimension 2400c/4600c」14万台の電源に不具合の可能性

該当機種を使っている人は、電源部分の異変に注意してくださいー。

ねんどろいどぷち 「ランカ・リー」

わんこっぽさが表現されてて、カワイイですね。作者さんの初作品なんだそうですー[今日もやられやく さん]

2008.09.29

「ペルソナ4」コスプレ作ってみた「イザナギ」

主人公が操るペルソナ「イザナギ」のコスプレ衣装の作成風景。細部にこだわっていて、カッコよく仕上がってます。[ゲーム動画センター さん]

『カルドセプトDS』予約特典は全カード網羅のガイドブック!

ドリームキャスト版では、全カードをコンプリートしてからが対戦の本番だったなぁー。Wifi対戦するなら手に入れときたい特典ですね。

スリムになったXbox 360本体が2009年に登場?

インドで発表されたという噂が流れていたそうです。情報源とされたブログで、誤報であったと修正されたとのことですよ。

クイズマジックアカデミーからの退学届

デロデロデーロン。ドラクエ3でセーブデータが壊れた時の音楽が、脳内で再生されました。。これは怖い画面ですね。[Syu's quiz blogさん]

2008.09.28

「ハンター×ハンター」最新刊が登場 ビッグコミックスなど106タイトル

ハンター×ハンターが、またまたまた復活?

スパロボに参戦するストライクウィッチーズ

坂本少佐は、必中・熱血の精神コマンドをかけて突撃ですね。[Syu's quiz blogさん]

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加

カメラ機能を搭載するそうですよ。撮影した画像をどのようにゲームで愉しむのか検討も付かないなぁ。

2008.09.27

レベルファイブが新ハードを発表!? その名も”ROID(ロイド)”

壮大なジョークをかましてくれました。写真の3ショットのメンバーにはうぐぅと思った。

ポッカ:「こち亀」の缶コーヒー 1カ月の期間限定で

こち亀のイラストがあしらったデザイン缶で発売。全30種類で、4年に一度の日暮さんがレアキャラなのかな。

「とらドラ!」VS「禁書目録」って!?

アニメ化を記念して電撃文庫MAGAZINE増刊が発売。食べかけのフランスパンじゃ勝負に勝てないと思いますよ。

「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表

映画化決定しました。前編・中編・後編の3部作になったとしても、劇場に行きたいですよー。

« 2008年8月 | Topページ | 2008年10月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed