2008年8月のニュース

2008.08.31

キャラホビ figmaに「灼眼のシャナ」シャナがついに登場! 原型が展示

キャラホビ2008でfigma シャナの原型が展示されたそうです。風になびいている髪がよく再現されていて、カッコいいですねー

Figma トラッキー ホームVer.

Figma トラッキー ホームVer.
甲子園土産の定番になりそうな出来栄えですね。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.

Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.
紹介が遅れていたのでペタペタと・・・。
関連:figma 鶴屋さん 制服ver.

2008.08.30

EMA「ケータイ・インターネットの歩き方」が狙いすぎ

ちいとあざとい。。

獄・さよなら絶望先生

獄・さよなら絶望先生 上、下はコミックスに付属。単巻DVDとして「獄・さよなら絶望先生 中」も発売って、お行儀が悪いにも程があるじゃないかな。

『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”

もったいない話ですね。。

PS3のビデオ配信が9月24日開始。ガンダムやマクロスも

配信予定タイトルが充実してますね。初めて再生してから、72時間経つまで視聴できるのは便利そうです。

DS版『クロノ・トリガー』が2008年11月27日に発売決定! 予約特典も公開

オーケストラによるオリジナルサウンドトラックが予約特典になるそうですよ!

2008.08.29

「もやしもん」長谷川さんがフロイラインリボルテックに

フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥
長谷川さんなんていうか、非常におしいできばえです。けれど、シャーレに入ったオリゼーも付属。肩に乗せる事もできるそうで、すごく可愛いですよ。ここは蛍を立体化して攻めて欲しかった!?

任天堂、売上高2兆円予想 DSは来春1億台突破へ

売上高をグラフにすると、すごい推移ですねー

スク・エニ、テクモにTOB提案 ゲーム開発強化

テクモのタイトルは、スク・エニのブランドイメージに合わない気がするのですが・・・。

Figma 初音ミク 予約受付開始

Figma 初音ミク
一般発売日は9月10日。電撃的に予約受付開始ですよー
関連:figma 初音ミク
関連:・「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!|ミカタンブログ

2008.08.28

中日「ドアラ」ラベルのビール発売へ 名古屋のメーカー

金のシャチホコに挟まれて寝そべる姿を表ラベルにあしらった。って、ドアラやるきなし!?

マクロスF・痛車ラジコンカー「きゃらコン ランカ&シェリル」玩具見本市サンプル

シェリルのデカールは意外とカッコいいです。[アキバHOBBYさん]

ついに来た! 「絶望先生」グッズにも「お行儀の悪い商売」の世界が!

1人でお饅頭を食べて激辛味に絶望するのですね。[するんぱしっく・わ~るど さん]

« 2008年7月 | Topページ | 2008年9月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed