2008年6月のニュース

2008.06.30

DS 涼宮ハルヒの憂鬱 公式サイトオープン

「今度はニンテンドーDSよ!」って、キャッチコピーが控えめすぎるような。[Re:戯言さん]

ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストV』プロモーション映像を公開!

DS版「ドラゴンクエストV」の特設サイトにプロモーションムービーが掲載されました。鳥山明さんが描かれたキャラクターの背景にプレイ動画が流れるもの。新キャラクターのデボラも登場してます。

怪奇!ランカリー男

ウィィーっ![君に届けテレパシーさん]

決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票

表情パーツの人気投票を実施中です。私が投票するなら5番のきらーん顔ですねー
関連:・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!|ミカタンブログ

アイドル!妹!水着少女!

これは、えーな。。[REVOLTECH EXPRESSさん]

2008.06.29

山手線全29駅と生誕29周年の『キン肉マン』がコラボしたキャンペーン開始!

ポスターに登場する超人は、この3人だけなのかなぁ。

お父さんやめてーっ ちゃぶ台がえし世界大会in岩手

昨年のチャンピオンが連覇。優勝した大学4年生は、ちゃぶ台返し世界一をアピールして内定をもらったそうです。取引先との交渉でも必要なスキルですしねー (゜ ▽ ゜)/

痛車プラモ第3弾・らき☆すたロードスター発売 「いた☆すた?」

組み立てずパッケージで保管したい気もしますし、2個買いがデフォルト!?[せなか:オタロードBlogさん]

「ペルソナ ~トリニティ・ソウル」GyaOにて7月1日より一挙配信決定!

先日最終話が放送された「ペルソナ ~トリニティ・ソウル」。7月1日より第1話から最新話まで一挙放送されるそうです。配信期間は2008年7月1日~13日まで。

ミックミクな、夏のイベント限定品!(ミミックではありません

20mmの初音ミク。お値段は500円とサイズにしては、ちょと高めの設定です。(萌えっとうぇぶさん)

2008.06.28

夏だ!Tシャツ風香ちゃん

 劇中では服装センスが、ちと残念な風香ちゃん。それなのに、企業ロゴがあしらわれたTシャツを着せてしまうなんて。。 あれ?アスキーメディアワークスのロゴTだと違和感無いかも。

「せんとくん」敗れる 京都・山科駅前で288人に聞く

せんとくん大苦戦です。なーむくんは独り蚊帳の外、かわいそです。

「うまい棒」丸焼け 茨城の菓子製造工場火災

ただでさえ、原料高で厳しい状況なのに。。けが人が出なかった事はなによりです。

SOS団の総力を結集して不思議現象を隠蔽せよ 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』

DSでも涼宮ハルヒがゲーム化。ハルヒが巻き起こす不思議現象を気づかれないように、隠滅していくゲーム。

2008.06.27

この夏開始の新作アニメは22本 - 2008年夏期アニメ新番組リスト

チェックするのは「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」「鉄腕バーディー DECODE」「薬師寺涼子の怪奇事件簿」「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」。

« 2008年5月 | Topページ | 2008年7月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed