2007年10月のニュース

2007.10.31

水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件

まさかこの戦闘に介入するのか!?

防衛省、ガンダムを開発中

テーマは「ガンダムの実現に向けて」

ないない(笑)

『カルドセプト DS』の発売が決定! 公式サイト内には10周年特別コンテンツがオープン!

カルドセプトがDSに移植決定。xbox360では散々だったけど、今度こそは。

2007.10.30

もやしもん モネラマグネット 全8種の画像を公開

 先日紹介した「もやしもん モネラマグネット」。早くも全8種類の画像が掲載されましたよ。なんか悪玉菌が多いような気もするけど、どのモネラもいい味出しています。

続きを読む

「Wiiだけが真の次世代機」―『シムシティ』のウィル・ライト氏

ズッバと言い切っちゃた!?

『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』EDテーマ 11月14日発売

好印象なEDテーマがリリース予定。

「機動戦士ガンダム00」DVD発売を記念して『Gフェスティバル 2008』開催決定!

 応募用紙掲載誌を購入して専用応募用紙を送って申し込み。抽選で3,000名なのでチャンスは結構ありそうです。(魂は永遠に彷徨うさん)

続きを読む

「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌など約800曲がiTunesに登場

価格は1曲200円。サクッとダウンロードしちゃいそうです。

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原の中間発表で伊澄の名字が間違っている

 めっさ猛禽類!? たぶんこのページを作った人は、某双子の姉妹の神社と混ざってしまったんじゃないのかなー (MOON CHRONICLEさん)

拡大していく「ボンバーマン」ワールド

 Wiiウェアでオンライン対応版を投入予定。パーティゲームとして定番な「ボンバーマン」ですが今後はオンライン展開を進めていくようです。

2007.10.29

デスノート:「L」主役でスピンオフ 映画「L change the World」2月9日公開

2008年2月9日公開予定。公開まで意外と時間がありますねー。

ついに絶望先生グッズ発売!「絶望湯のみ」「携帯ストラップ」など

携帯ストラップはギリギリくくってないのでセフセフなのですか?(ふぃふmemoさん)

迫力のアクションとシステムが冴え渡る! 『龍が如く 見参!』

江戸時代なのになんでボルテージ・・・。

スクエニ、Wii「小さな王様と約束の国 FFCC」。新情報を公開。王国復興の鍵を握る「建築術」ほか

A列車やシムシティなど箱庭育成系ゲームは好きだったので、このタイトルは期待しています。

もやしもん 菌マグネット 12月にガチャガチャで発売予定

同じ種類の菌マグネットがダブっても全然気にならない珍しいガチャガチャです。マグネット付きなので、そこ等じゅうの金属をかもしてみたいなぁ。

« 2007年9月 | Topページ | 2007年11月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed