2007年9月のニュース

2007.09.30

『アルカナハート』の体験会が秋葉原と大阪で開催!

発売前に店舗体験会をするということは、移植の完成度に自信があるってことですね?

聖闘士星矢パチンコ化か?

これまた残念なニュースです。(BOGARD La+さん)

追加キャラ、システム、特典と『涼宮ハルヒの戸惑』新着情報をめがっさ公開にょろよ!

シルエットにしている意味が無いような!? アサシン朝倉さんの登場が確定ですよ。

2007.09.29

リボルテック ダンボー 予約受付開始

リボルテック ダンボー
商品情報を発表してから速攻で予約受付が開始されました。早速1体ポチって予約ボタンを押しちゃいましたよ。

最新アニメ情報: 『獣神演武-HERO TALES-』番宣CM、第1話あらすじ公開。

 獣神演武の番組宣伝CMが掲載されました。テレビ東京のアニメ枠で放送されているのかな。番宣CMではアイアンクロー!?が炸裂ですよ。。

任天堂、「バーチャルコンソール」の10月配信タイトルを公開

 NEOGEOの『サムライスピリッツ』が配信開始。バーチャルコンソールにNEOGEOの参加が発表されてから、ずっと楽しみにしていたタイトルです。10月は他のタイトルも秀作ぞろいですね。

ガンダム00披露宴見逃しました~

 9/29、夕方5時30分より特番「ガンダム00披露宴」が放送されてました。前日に告知って難易度高いなあ。ところで新郎と新婦は誰だったんだ!?

脳噛ネウロアニメ化記念+α特集 (アサメグラフさん)

 いよいよ放送が近づいてきましたね。ドーピングコンソメスープがどう表現されているかで、視聴を続けるか決めようと思ってます。

よつばと!7巻 修正点

 しまうーが可愛くなっているじゃないか!? 背景が追加されて情報量が多くなっていると、それだけで、嬉しくなってくることに気づいたよ。

2007.09.28

超時空要塞マクロス:放送25周年 TBS系で10月から再放送

放送25周年だったんですねー。 放送は、毎週水曜日深夜2時57分からの予定。

絶望した! (となりの801ちゃん)

コメント欄がお祝いのメッセージで埋まっていたので、笑ってしまいました。

フジテレビ<ノイタミナ>『もやしもん』番組サイトオープン。

初回放送のみ24:35~なんですね。フジテレビだから時間変更に気をつけなきゃなー。

リボルテック ダンボー 商品情報追加

 ダンボーの発売日は12月1日に決定。ボタン電池が2つ必要ってどんなハイテクを搭載しているんでしょう!? 全高130mmなので、よつばと並べると小さく感じてしまいそうだけど、目が光るのなら絶対に予約しますよ。

PSP「涼宮ハルヒの約束」第一弾PV公開

店頭で公開中のPVを配信開始。他の2人に比べて、長門さんの表情がぜんぜん変化しないのである意味安心しましたよ。(笑)

「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」公式ガイドブック発売

キャラクター別攻略チャートを読んで、君も2次元ジゴロになろう!?(MOON CHRONICLEさん)

« 2007年8月 | Topページ | 2007年10月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed