2007年4月のニュース

2007.04.30

今日はアニソン三昧NHK-FM

なつかしい曲が流れてくるかな。

「バベル」見て吐き気 速い照明点滅で7人

点滅フラッシュが再び。。映画を前の席で見ていると、視線を画面から離すのは難しいしな~

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

企業アナウンスにしては辛辣ですね・・・

2007.04.29

任天堂:岩田社長、予想外?DS、Wiiの品不足に陳謝 次の目標は「ソフト3億本を出荷」

Wii用ソフトがローンチ以降盛り上がってないのが気になるかも。

絶望先生キャラのmixiコミュ人数比較

女性陣のベスト3は小森 霧、藤吉晴美、常月 まとい、らしい。順当ですか?

マウスの脳がコンピューター上に再現された

記事を読むと脳って凄い物だと感じる。

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任

炎上ネタ。

2007.04.28

アニメギガ ゲストへのQ&A「平野綾」

Q2.どうしてそんなにかわいいんですか?
質問なの∑(゜△゜;)

魔人探偵脳噛ネウロ特集3

OVA「魔人探偵脳噛ネウロ」紹介!?

ヱヴァンゲリヲン公式ヘッドフォンが誕生

アームには「EVANGELION」と刻印されてます。これ無いな~

エヴァDVD-BOXのオリジナル版がYahoo!限定で復刻再販

2003年に買えなかった方は是非~

受験用英単語集「もえたん」がTVアニメ化

いったいどんな番組になるのでしょうか!?

Wii「バーチャルコンソール」の5月配信タイトルが明らかに

つっぱり大相撲が配信決定。

『世界樹の迷宮』公式サイトを一新。原田たけひと氏の壁紙公開

ブログの更新もお休みなのかな?

2007.04.27

Sleipnir最新版2.5.12が公開

私も使っているSleipnirがverupされました。今回から自動アップデート機能が提供されるそうです。アップデート間隔が短いソフトだけに便利ですね。

Topページ | 2007年5月 »

rt-newsについて

ゲームやウェブ情報、面白いと思ったニュースを日替わりで紹介しています。詳しく...

総観覧数:

twitterをはじめました

携帯電話向けサイト

携帯版サイトへのQRコード

カメラ付き携帯端末のQRコードリーダーで、上記のQRコードを読み取ると、携帯版サイトへ簡単にアクセスできます。


フィードメーター - rtNews track feed